※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ちゃめ✩
妊娠・出産

着床期に吐き気や腹痛で妊娠疑い。検査薬はまだ早いかも。妊娠時の症状や検査薬の反応について教えてください。

仲良しから1週間、着床期に吐き気や腹痛があって妊娠してました!って方いらっしゃいますか?

排卵検査薬で排卵確認の日に仲良し。そのちょうど1週間後の一昨日に胃痛と吐き気(トイレに籠るくらいの💧)次の日は平気でしたが、またその次の日(今日)はなんか気持ち悪いな〜って感じで😭
胃腸炎疑うべきか、妊娠疑って良いのか・・・

検査薬するにもまだ排卵日から1週間と3日💧流石に超フライング過ぎますよね😭

上記のような症状で妊娠された方、今2人目妊活中なので希望持たせてください(笑)
そして、検査薬はいつ頃陽性出たかも教えて頂けると嬉しいです!!

もちろん個人差あるのは理解の上での質問です✨

コメント

ahyl❤︎

私は基礎体温等つけていたわけじゃないので、着床期だったのか定かではありませんが😭

仲良しして数日後から腹痛と下痢、お腹周りが何だか太った?(体重変わらず)

• ahyl❤︎

ahyl❤︎

途中で送ってしまいました🙇‍♀️💦

ズボンがきついような…と思う事がありました。
    普段は便秘なのに下痢が数日続いて変だなと思いましたが、まさか妊娠とは思わず過ごしました。
    生理予定日2週間前くらいに検査薬をしましたが陰性。
    でもその時なぜか妊娠してる気がして…直感ですかね?😅
    結局陽性が出たのは生理予定日の数日前だったと思いますが、今思えば下痢やお腹周りの脂肪?太った気がしたのは妊娠の超初期症状だったのかな…と💦

回答になってなくてすみません😅
    ちゃめさんが妊娠してますように!

• 9月23日
  • ✩ちゃめ✩

✩ちゃめ✩

コメントありがとうございます。
    直感大事ですね!!
    上の子いて胃痛なので薬飲みたくて😭
    胃腸炎か妊娠か、違うものかはっきりさせたいです(笑)

でも、少し希望持てました💗ありがとうございます✨

• 9月23日

私は高温期8日目で陽性反応が出たので、心配なら試してみるのも良いと思います!!

• ✩ちゃめ✩

✩ちゃめ✩

すごいですね!そんな早くても出る方は出るんですね✨
    そして、そんな事言われてしまうと超フライングしてみたくなっちゃいました!!
    ダメ元!!と頭には入れながら、明日検査薬買ってきてみます💗

コメントありがとうございました✨
    少し希望もてそうです✨

• 9月24日
まぐろ🍣

1人目の時にありました!
妊娠検査薬してから逆算して、
あ、あの時の吐き気や腰痛は
着床期だと気づきました😳
その時期、普段つけてる化粧水の
匂いで吐き気があり、寝汗もすごくて
何これ!ってくらいの腰痛に胸の張り…
とにかく経験したことない様な
生理前の症状だったので
すぐにこれは…!ってなりました☺️
フライングで生理2日前には
薄ら線も出ました!
個人差はあると思いますが、
1人目の時は着床期の症状が私は分かりやすかったです😁

• ✩ちゃめ✩

✩ちゃめ✩

一人目のときはこんな早くに症状無かったのでまだ単なる体調不良疑ってて💧
    でも、吐きたいけど吐けないこの感じは悪阻に似てるよな~とか(笑)

ひとまずダメ元を頭に入れながら明日検査薬買ってきてみます!!

コメントありがとうございました✨
    少し希望持てました💗

• 9月24日