※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅまぁ❤︎
子育て・グッズ

女の子3歳の七五三をされた方(*´-`)ヘアメイクはどぉされましたか⁇今年される方も予定教えてください☆

女の子3歳の七五三をされた方(*´-`)
ヘアメイクはどぉされましたか⁇
今年される方も予定教えてください☆

コメント

ひーこ1011

前撮りは写真屋さんでやってもらいます♪
当日は、実家で着付けしてもらって、ヘアメイクは私がやろうと思ってます(◍•ᴗ•◍)
多分メイクは口紅つけるくらい、髪型はお団子にして髪飾りつけます☆

• すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

コメントありがとうございます(*´-`)
    ヘアメイクは簡単に済ませる感じですね‼︎私も3歳は簡単にしちゃお☆

• 9月28日
しろ♡

ロケーション撮影を11月にします。
着付け、メイク、セットしてもらいます!着物は買ったので持ち込みです。
先に朝私は着物レンタル、着付け、セットして、それから子供の着付け、メイク、セットしたら近くの神社で撮影をして終わりな予定です!

• すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

撮影はもぉ済ませたのですが、全て写真屋さんとゆぅ手もありますね☆自分自身の衣装やヘアメイクなんて、全く頭にありませんでした笑

• 9月28日
結城桜子

美容院でやってもらいました。
女の子だと着付けとかも面倒ですし、まとめてやってもらうほうが楽でした。

• すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

3歳でも着付け大変でしたか⁈
    7歳は大変と思いましたが、3歳は着せるだけってイメージでした(°▽°)

• 9月28日