※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(・ε・)
妊娠・出産

初妊婦で14w目。お腹が出てきているか気になる。4ヶ月でお腹がどう出るか不安。個人差があると聞いた。

明日で14wになる初妊婦です👶🏼
最近お腹が出てきてるな~とは思うんですがそれが本当に出てるのか自腹なのかが分かりません、、😅😅お腹はどういう感じで出ますか?😅😅4ヶ月ではまだそこまで出てるか分からないですか?個人差はあると聞いたのですが…

コメント

こりす

4ヶ月の頃はほとんど目立ちませんでしたが下っ腹がぽこっとしてたくらいでした😆

soyo

4ヶ月なら自分ではわかるくらいに少し出てくる出て来ておかしくないと思います!☺️

4ヶ月だとほとんどの人は脂肪がつき始めて下腹部がポッコリしてくる時期ですかね?😊
赤ちゃんで妊婦らしくお腹が出てくるのはまだもう少し先ですね😃

しゅしゅママ

私は14週頃から少しずつ出始めました😊✨早い段階下腹が出てきて、え?てなりましたが、ただの脂肪だったみたいで...14週頃になったらアンダーヘアの上あたりからポコッと出ました!

Blue-Man

確かに個人差はあると思いますが4ヵ月ではまだ出てるか分からないと思いますよ(^^)
細身であればウエストが少し太くなったなぐらいかなと思います♪

ちゃむ

明らかに脂肪と違うのは硬さでしたよ😄
4ヶ月なら握りこぶし弱ぐらいでしょうか?
寝転がって子宮あたりを軽く触って硬かったら、それが子宮の大きさだと思いますよ✨

お腹が出てきたなぁって感じるのは
7ヶ月頃だった気がします👶
成長楽しみですよね♩

彩ぽよ

私は4ヶ月じゃまだペッタンコでした(;´∀`)
5ヶ月の後半くらいで、少し出てきたかな?
くらいで、6ヶ月終わるくらいには
誰が見ても妊婦だとわかるくらいの
まん丸お腹になりました☆

かりんとう

明日で16wになる初マタです🙋‍♂️✨
お腹が出てきたのか、自腹なのか分からないですよねー😂💦
便秘で膨れてるのかな🤔と思ったりこれは赤ちゃんの膨らみ?やっぱり脂肪?🙀みたいな思考が巡ってます(笑)
一応今はこんな感じです🙋‍♂️✨

Hina mama💕

私は9ヶ月くらいまで
あまり目立たなかったです😅💦

なんかちょっと太った??
って感じでした!

4ヶ月の頃はまだまだ全く出てなかったです!