※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お金・保険

旦那の手取りは23万円で、家賃や携帯代、光熱費、車のローンや保険、子供の貯金などの支出があります。食費についてはまだ分からないそうです。皆さんの支出や手取りについて知りたいそうです。

旦那の手取り良くて23万

家賃平屋駐車場2台込み60000円
携帯代2台+wi-fi=24000円
光熱費=水道、電気、ガス(引っ越したばっかだからまだ分からないけど、月だいたい15000円くらい?)
旦那車のローン毎月20000円
旦那保険13000円くらい
年金保険9999円
車の保険4500円くらい
私の車のローン毎月21000円
私の保険12000円くらい
年金保険9999円
車の保険8000円くらい
子供の保険12000円くらい
子供の貯金毎月15000

引っ越したばっかなので食費にいくらかかるか分かりません💦

皆さんの毎月の支払いや旦那様の手取りなど知りたいです!

コメント

deleted user

手取り約20万

家賃(駐車場込)70000
通信系20000
光熱費7000〜15000
車保険5000
学資保険15000
食費30000
日用品&雑費20000
交通費(ガソリン等)5000
医療費10000
他10000

多めに見積もって、残れば貯金に回したいところですが外食とかしちゃってなかなか( ˊᵕˋ ;)年2回のボーナスは今までは引越しや車の買い替えで無くなりましたが、今冬からはほぼ全額貯金します(`・ω・´)保険や年金系は既に引かれてます。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ボーナスを貯金にすれば大丈夫ですよ✨
    私は今育児休暇中なので二ヶ月に一回の収入ですが来年からパートで仕事復帰しようと思ってて、でも生活が大丈夫か不安で(´;ω;`)

    • 9月23日
deleted user

手取り23万

家賃+食費+光熱費(実家住み) 40000円
携帯 8000円(旦那は会社負担)
リボ払い 14000円
生命保険 7000円
(年金は年払いしてるので来年)
旦那のお小遣い 4~50000円

こんな感じです!
旦那さんは週末だけ家に帰ってこれる感じで他は会社の方にいるのでお小遣いは高めです!(食費、美容院、歯医者等込み)

実家住みなので助かっています…
(お金ないので実家に甘えて貯金できるようにしてもらってます😰)

後は日用品とか美容院代とか飛びます!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    私は同居だったんですがストレスやばくて最近引っ越しました✨
    貯金は出来ますよね❤

    家を出た以上頑張らなきゃとは思ってるんですが、生活大丈夫かな?って不安だったんです(´;ω;`)

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱりストレスやばかったですか?><
    私もそんな感じで 切迫早産で入院してるので今は大丈夫ですが、結構既に辛かったです
    でも子供生まれたら変わるかなと思って頑張ってるところです…

    • 9月23日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    今は入院中なんですね?(;_;)私も切迫早産で3ヶ月入院しました!辛いですね💦同居はやはりストレスたまって‥&ガルガル期でやばかったです(´;ω;`)
    元気な赤ちゃん産んで下さいね❤

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3ヶ月😱😱😱😱私は1ヶ月で退院できる予定です>< それでも辛いです…
    私もお金さえなんとかなれば引っ越したいのですが😢😢旦那が韓国人なので韓国に二年ほど行かなきゃいけなくて私も一緒に行くので2年位貯金に本気出す予定です(;ω;)
    ありがとうございます🙏💫💫💫

    • 9月23日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    韓国に行かれるんですか?貯金私も頑張りますね❤!こちらこそありがとうございました😊

    • 9月23日
deleted user

日用品や食費分は、あーちゃんさんが働かれたりで賄われるのでしょうか?💦
車2台のローンがかなり大きいですね😣車検や税金はボーナスでしょうか?

うちは、
手取り29万(夫22/私7)

家賃(駐車場,管理費) 6万4千
保険(生命,医療,ガン,学資) 3万
車(保険,車検積み立て) 1万
保育料 1万6千
夫(定期1.2小遣い1.5病院0.5) 3万7千
妻 5千
スマホ2台&ネット 1万
光熱費(年間平均) 1万5千
食費(米15kg,弁当込) 4万
日用品(オムツ&ペット込) 1万
ガソリン 3千
予備&レジャー等 1万
美容代 5千
貯金 3万5千
計 29万

(ボーナス35万円×2回支給)

息子→ボーナスの一部&児童手当全額貯金

です!

  • あーちゃん

    あーちゃん


    今育児休暇中で二ヶ月に一回29万円くらいの収入があります✨
    車のローン大きいですよね(;_;)来年の1月にやっと私の車のローン終わります✨旦那は再来年です(;_;)

    日用品や食事代などはまだ引っ越したばっかなのでいくらなのか分からない状態です(;_;)

    来年からパート復帰しようと考えてるんですが今後の生活に不安です(;_;)

    • 9月23日
えっちゃん♡

上のかたも言っているように、旦那さんの給料だけだと食費がほとんどないかなと思います💦
我が家は外食込みで4万くらいです‼

保険にすごくお金をかけているように見えるのですが、奥さんの車の保険が年間10万だと高すぎないですか😲?
車両保険に入っているなら、今まで無事故だったら外してもいいかなと思います♪

  • あーちゃん

    あーちゃん

    書くの忘れてましたが、育児休暇中で二ヶ月に一回29万の収入があります(;_;)なんとかやってけてるんですが、来年はパート復帰しようと考えてます✨
    車なんですが事故ってしまって保険料とか高くなってしまったんです(´;ω;`)えっちゃんさんは毎月どのくらいかかってますか??

    • 9月23日
  • えっちゃん♡

    えっちゃん♡

    そうだったんですね‼それなら安心ですね🎵

    事故で保険使うと高くなりますよね💦
    家は年間ですが、旦那45000円(普通車・車両なし)、私50000円(軽自動車・車両あり)で2台で年間10万しないくらいです💡

    • 9月23日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    使ってしまったんです(´;ω;`)
    車の保険が‥

    2台で10万しないくらいって良いですね✨

    • 9月23日
ゆりまま

手取り25~29
今月は
家賃駐車場込み72000
車のローン67000
旦那保険10000
私保険8000
子供学資13000
クレカ23000
携帯29000
水道6021
電気3337
ガス5636
です!

  • ゆりまま

    ゆりまま

    食費日用品込み30000です

    • 9月23日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    貯金などはいくらしてますか?😊

    • 9月23日
  • ゆりまま

    ゆりまま

    貯金出来てません( ;∀;)
    児童手当は貯金しようと決めてます

    • 9月23日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    私も児童手当は貯金してます🎶お互い頑張りましょうね😊

    • 9月23日
まぁ

旦那手取り約35万 私 手取り約8万

住宅ローン諸々 60000
光熱費15000
保険 15000
(医療、年金型、がん保険)
旦那小遣い&お酒 50000
携帯&ネット回線 14000
車、諸々 10000円(年払いで9万。二台持ち、車両なし)
車ローン 12000 (一台は完済済なので一台分)
食費 50000 (外食含む)
雑費 10000

こんな感じですかね(╹◡╹)?

ももちゃん

同じくらいの収入です!
私は産休で仕事やめました。

家賃と車2台込57000円
携帯代2台+Wi-Fi14000円
光熱費20000円
車ローン17000円
車保険4000円

旦那は社用車なので、1台分は駐車場代のみで助かってます😣
まだ子供の保険や私の保険をかけてないので、何とも言えませんが、、、。
私も引っ越ししたばかりで、貯金しようと思っても揃ってないものが多く毎月ちょくちょく買っているので出来ていないのが現状です😭

携帯代見直ししては、どうですか?
私も最近まであーちゃんさんと同じくらいでしたが、見直したら1万近く安くなったので✨