※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビ姫
お出かけ

福岡市南区のチルフォトグラフィーで写真を撮られた方いらっしゃいます…

福岡市南区のチルフォトグラフィーで写真を撮られた方いらっしゃいますか?
今度、お宮参りの時に撮ってもらおうかと思っていますが、雰囲気や写真の仕上がりサービスなど知りたいです❤️

コメント

❁蒼❁mama

私は利用したことないんですが友達の子が撮ってもらっててみたらすごく素敵で私も撮ってもらいたいなって思うくらいのレベルでした😍❤️

• チビ姫

チビ姫

❁蒼❁mamaさん❤️
    私もサイトを見る限りなんですけど、良さげだったので、ちょっと気になりました😁⤴️
    素敵な写真を残したいですよね❤️

• 9月23日
  • ❁蒼❁mama

❁蒼❁mama

残したいです\(♡∇♡)/♡
    でも遠いので旦那さんがいいってゆうかわからなくて笑!
    アリスとか着ぐるみ可愛いけどオシャレ可愛いのは撮ってもらえないからスタジオがいいなぁって思います❤️

• 9月23日
  • チビ姫

チビ姫

❁蒼❁mamaさん❤️
    ですです!!
    私もありきたりだけど、病院からもらったアリスの割引券あるし、アリスでいいや~って感じだったんですけど、きっとみんな同じ風に撮られちゃうんだろーなぁと思って。
    せっかくなら♪で、福岡市近辺で探してました❤️
    宇美八幡宮に行くので、神社の目の前にある写真館とも悩んだんですが(^^;

• 9月23日
  • ❁蒼❁mama

❁蒼❁mama

割引あってもたくさん欲しくなるから高くなるっていいますしね(˶‎° °‎˶)ᵎᵎ
    だったらオシャレに可愛く撮ってもらいたいです❤️

私福岡に住んでないのでわからないですが、撮ったことないですが、チルフォトはオススメです!笑ヽ(♡ ω、♡)ノ

• 9月23日
  • チビ姫

チビ姫

❁蒼❁mamaさん❤️
    確かに。笑
    いろーいろとオプション追加してたら結局高くなりそうですよね💦(^^;
    チルフォトは家から5分くらいなので、ちと嬉しいです😁💨
    ありがとうございます(*ノ▽ノ)

• 9月23日
ちぼぼぼぼー

娘の1歳の写真をチルフォトで撮りました😊
価格もお手頃で凄くステキな写真に仕上りましたよ✨

どこも同じだとは思いますが、予約が詰まってるので少しバタバタしました💦

衣装がどれも可愛くて迷ってしまうので、予めネットで目星を付けて行かれることをオススメします👍

うちは撮影してくれた方が若い女性二人だったんですが、手慣れたカンジで次から次にバシバシ撮ってました😊

顔にキズがあったんですが、その場で修正して下さいました!

年賀状に使いましたが、とても好評でしたよ😆

• チビ姫

チビ姫

ちぼぼぼぼーさん❤️
    結構人気ですよね✨予約カレンダーを見てみたら1ヶ月程埋まってて…( ̄▽ ̄;)とりあえず予約はできましたが、早めに行った方が良さそうですね✨
    衣装も可愛いですよね❤️❤️
    お宮参りの着物は2種類しかないみたいなので、悩まなくて済みそうです(*^^*)
    スタッフの方が慣れてらっしゃるのも安心ですよね✨あとは、我が子がおとなしくしてくれるか(´д`|||)
    年賀状に使えるのって良いですね🎵(*´∀`)
    撮影が楽しみです❗

• 9月24日
さとみ

昨年、一歳のお誕生日の写真をチルで撮りました✨子どもの扱いになれてあるお二人がパシャパシャ撮ってくれます。遊びながらタイミングを見て撮ってくれるので、大人しくしてなくても大丈夫です😊💓最後には撮った写真のスライドショーを見せてくださって泣きそうになりました😅コケておデコに傷があったんですが、簡単な修正ならその場でしてくれてデータは当日持って帰れました!データを選んだりするお部屋もおもちゃや本があって子どもも待ちやすいです😁オススメですよー!!素敵な写真が撮れるといいですね💕

• チビ姫

チビ姫

さとみさん❤️
    子どもの扱いに慣れてる方となれば、安心ですね🎵子どものあやし方の勉強にもなりそうです(^^;汗
    まだ生後1ヶ月とかでおもちゃなんかじゃ泣き止んでくれないので、心配ですが、そこはプロにお任せですね❤️
    いろんなサービスも充実してますよね✨データがもらえるのは本当にありがたいです(*^^*)
    良い写真が撮れるといいな🎵

• 9月24日