※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロメロいちごちゃん
子育て・グッズ

エアバギーココブレーキの使用年齢やメリット・デメリットについて教えてください。息子は1歳2ヶ月で12kgです。現在AB面対応のベビーカーを使用中で、坂道も多いです。迷っています。

エアバギーココブレーキを使ってらっしゃる方達に質問させてください!
1歳2ヶ月(12kg)になる息子がおります!

移動がベビーカーが多くなりました。
今はAB面対応のめちゃカルです。
坂道も多く、
エアバギーココブレーキの購入を迷っています。

みなさん何歳ごろまでお使いになっておりますか?!

現在の状況などもふまえて教えて頂けたらと思います!

メリットデメリットも教えてください!
宜しくお願いします^ ^

コメント

はじめてのママリ🔰

エアバギーココブレーキ使ってます。
対面には出来ませんが、その点は大丈夫ですか?
エアバギー自体が10㌔あるので、坂道を登る時にかなり重みを感じるかもしれません!
近所のお散歩コースで坂道を上る事がありましたが、なかなかの重みでした😅
一番のメリットは走行性ですね。
ストレス無く、進みます。
坂道下りはブレーキがあると安心ですね。
うちはペットも買ってるので、ペット用のコットを取り付けて使う事もあり、その点では子供がベビーカーを卒業後も汎用性が高い事ですね。

デメリットは重い、(持ち上げる事が無ければ気になりませんが)
畳んでも自立はしない。
大きいので近所の安売りの狭いスーパーとかは迷惑すぎて入っていけない。

  • メロメロいちごちゃん

    メロメロいちごちゃん

    コメント有難うございます✨
    今日購入しました‼️😭
    まだ実際に乗せてませんがこれから楽しみです♪
    もんすたぁさんコメントありがとうございました✨
    とても参考になりました‼️

    • 9月24日