※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこり
ファッション・コスメ

チェスターコートってよく見かけてましたが、この冬も流行りそうですか?…

チェスターコートってよく見かけてましたが、この冬も流行りそうですか?
グレーがいいのですがオススメやどこで買ったか教えてください!アラサーです!(笑)

コメント

こりす

去年買ったやつを今年も着ます✨
妊娠中なので着れるか謎ですか😅笑

GAPで買いました!
半額だったって理由だけです💦
裏地?がついてないので
コートと服の繊維が摩擦起こして
脱ぎ着しずらいので失敗でした😫

• ちこり

ちこり

ありがとうございます。GAPは普通の値段だと高いですよね。
    そうなんですね💦買わないようにします!

• 9月23日
mk

チェスターは毎年出てるので
今年も流行りにはなると思います♪
去年ですが、JEANASISの
グレーのチェスターは
シルエットがゆったりめで
中に分厚いニットも余裕で着れて
重宝してます(*Ü*)

• ちこり

ちこり

ありがとうございます。ジーナシスは少し高そうなイメージですがおしゃれですよね!見てみたいと思います!

• 9月23日
こめ

チェスターコートはベージュと白とダーググレーを持ってますが、ダーググレーは去年BEAMSで買いました!

• ちこり

ちこり

ありがとうございます。たくさん持ってるんですね!ビームスはなかなか手が出せないけど好きです!見に行ってみます!

• 9月23日
  • こめ

こめ

チェスターコートは、カジュアルな服装でも羽織るだけで綺麗めになるし、合わせやすいしなので今年も着ている方は多いと思いますよ〜☺︎

• 9月23日
  • ちこり

ちこり

たしかにカジュアルも綺麗めもどちらも合わせやすいですよね!やっぱり買おうと思います!

• 9月23日
ガオガオ

私は去年アバクロでキャメルを買いました☺︎
中々高かったので笑、今年も着ます!

• ちこり

ちこり

ありがとうございます。初めて聞きました!調べてみます!高いのってやっぱりしっかりしてるし何年も着れますよね!

• 9月23日
Reeeeee

ローリーズファームで、間に合わせで買ったのですが値段のわりになかなかよかったです‼
たしか少し安くなった頃に6,000円くらいで買えました✨

• ちこり

ちこり

ありがとうございます。ローリーズファーム好きです!値段もすごく魅力的ですね!この時期だとまだ安くなってなさそうですが見てみます!

• 9月23日
capriccio

グレーとネイビーの
チェスターコート持ってます🙌🏻

グレーはLOVELESSで
ネイビーはnano・universeの物です🎵

• ちこり

ちこり

ありがとうございます。LOVELESSというのは初めて聞いたので調べてみます!ネイビーもいいですよね!参考になります!

• 9月24日