※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
妊娠・出産

明日で31週目。お腹下部が痛むことあり。赤ちゃん元気に動き回っている。大丈夫かな…生理痛みたいな感じ。

いつもお世話になってます☆彡.。

明日で31週目になります(´・ω・`)

今日は特にきゅぅうってお腹の下の方が
少し痛む時が時々ありました(>_<)
大丈夫かなぁ…💦
きゅぅう…というか締め付けられる感じというか
生理痛みたいな痛さですかね…(>_<)

赤ちゃんは相変わらず元気にぽこぽこうにょうにょ
うぇってなるくらい動き回ってます😫💦

コメント

くまのがっこう

お腹の張りじゃないですか?お腹が張ったらおさまるまでは座ったり休憩したりする方がいいですよ☺

  • Rmama

    Rmama

    ありがとうございます(´・ω・`)

    ぼちぼち休みながら活動します(>_<)☆

    • 9月23日
えーじ

私も明後日から30週に入るのですが、
今朝から同じような症状があり、、、
張ってると言うよりきゅぅーっとなる感じでした。1日横になって、一応先ほど張り止めの薬飲みましたが、症状変わらないです( ´∵`)

私も胎動は元気なぐらいあるし、出血とかもないから様子みてましたが、同じような症状だったのでコメントしちゃいました| Ꙭ)و゙

  • Rmama

    Rmama

    きゅぅーってなるのやばいくらい痛いですよね😫💦

    張りですかね?(>_<)💦
    調べたら前駆陣痛とは違うのかなって
    思ったり…(´・ω・`)

    • 9月23日
  • えーじ

    えーじ

    ほんと痛いですよね( ´∵`)
    なんか出てきそう、、、って言うか。
    表現が難しいんですが(°д°)💧

    まだ産まれるには早いからこそ怖いですよね( ´∵`)

    症状続いてますか?

    • 9月23日
  • Rmama

    Rmama

    分かります(>_<)

    まだ病院から切迫早産とか言われてないから
    余計不安なります😫💦

    症状は今は大丈夫です(;_;)

    • 9月23日
  • えーじ

    えーじ

    不安ですよね。なかなか病院に行ってもいいタイミングなのかもよく分からないですし。。。...ヽ( ´_つ`)ノ ?

    落ち着いたみたいで良かったです♡

    • 9月23日