※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
子育て・グッズ

スリーパーはまだ早いですか?ガーゼのものがいいですか?今夜は肌寒いので着すぎでしょうか?

スリーパーってまだ早いですか!?
毛布生地のは暑いかと思うのでガーゼのやつです!
何もかけずに寝るので風邪引いてしまいまして今日の夜中は20℃以下なので肌寒いかと…💦💦

タンクトップ下着、長袖、腹巻き長ズボン、スリーパーで考えてますが着せすぎですかね?😭

コメント

deleted user

日によって着せてます!
まだ割と暑い地域なのと、風通しが悪いので基本なしですが、私が寝るとき(1〜2時)に寒そうかなと思ったら着せるようにしてます!
まだまだこの時間だと暑そうなので(;o;)

ちゅこはは

鼻水を出し始めたので今日は着せてみました!

こた🌈🌞

わたしの住んでいる地域も最近は夜中になると20°cを着るので今まさに着せました!
長袖ロンパース、腹巻きズボン、タオル生地のスリーパーです💡

ふかふかふか

一昨日ガーゼタイプ着せていて風邪引かせました(T-T)
薄手毛布のロングスリーパー着せてます。汗もかいていないし良さそうです。うちは半袖シャツ、長ズボン。ちなみに神奈川県です。

ちびすけ


まとめてのお返事ですみません😭
皆さんからのアドバイスでスリーパー着せて寝かせました✨
うちも鼻水ダラダラで苦戦してます💦
教えて頂きありがとうございました🙏