※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukaringo
妊娠・出産

生理予定日3日前に、蒸発線か不安です。フライング検査でリセットかな?頭痛としんどさ続く。

これは、蒸発線だと思いますか??
蒸発線で画像検索するとこの画像みたいなものたくさんあったので不安で…😢
生理予定日3日前のフライングです!
いつもの生理前と同じ頭痛としんどさが続いてるのでもうすぐリセットだと思ってますが。。

コメント

むーむー

妊娠していると思います!!

• yukaringo

yukaringo

ありがとうございます!!高齢なので妊娠できたら嬉しいです😢

• 9月23日
べべ

私はこれくらいで妊娠してましたよ!
翌日もしてみて、濃くなっていれば確定だと思います(*´ω`*)

• yukaringo

yukaringo

ありがとうございます!!怖いけど明日もやってみます😣

• 9月23日
kiまま

時間内に出た線ですか?

• yukaringo

yukaringo

時間内ですか??尿をかけてすぐ右の線がくっきり出て、数秒後にじわじわと左の線が出てきたような感じです😣

• 9月23日

すぐに出たのなら陽性だと思いますよ(^^)
私も生理日前にフライングで検査したら、これくらいの濃さで陽性でした!

• yukaringo

yukaringo

この線が滲んでくるまで1分もかからなかった気がします!私もこのまま陽性が続くと嬉しいです😂

• 9月23日

妊娠してると思います♬
フライングでこれだけの線出たなら✨
おめでとうございます💓

• yukaringo

yukaringo

嬉しいです😆ありがとうございます!!流産してもおかしくない年齢なのでこのまま順調に妊娠することを祈るばかりです😣

• 9月23日
ちゃぁ子

おめでとうございます‼︎
あたしもそんな感じでした४४४♥︎

上から高温期12日目 生理予定日 予定日から1週間後の検査薬です(ˊᗜˋ*)

• yukaringo

yukaringo

おおお✨本当だ!予定日にはくっきりですね✨私も皆さんに引き続きたいです🙏❤️

• 9月23日
紫

おめでとうございます♡
妊娠してると思います🎀
私も最初このぐらいでした(◍︎ ´꒳` ◍︎)b

最近寒くなってきたので、お身体冷やさないようにしてくださいね☺️❤️

• yukaringo

yukaringo

ありがとうございます✨期待しちゃいます😊ずっと汗ばむと思ったら急に寒気がしてビクビクしてますが、体調管理気を付けます😖ちぃさんもおめでとうございます✨🎉

• 9月24日

やっぱり妊娠されたんですね!!
プロフィール見て妊娠4週目になってたので✨ずっと気になってました💓良かったですね!!寒くなってくるので温めてお身体大事にされてくださいね💓💓

• yukaringo

yukaringo

ありがとうございます😊陽性が濃くなりまして✨まだ病院は来週ですが願掛けというか。笑 妊娠しても毎日不安ですよね💦

• 9月30日

退会ユーザー

濃くなったんですね✨
    来週ですかぁ✨ドキドキですね💓ここはベビちゃんを信じて笑顔でいきましょ!ママが不安だと赤ちゃんもドキドキしてるかもですょ( ͡° ͜ʖ ͡°)✨
    無事に産まれくることを祈ってます♬

• 9月30日
  • yukaringo

yukaringo

ありがとうございます😊💕ほんとにドキドキですwそうですね✨べびちゃんのこと信じて身体を大切に生活していきます😊💓

• 9月30日