※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bananaー!
子育て・グッズ

生後10ヵ月の赤ちゃんが、夜泣きで3日間まともに眠れず、疲れています。いつまで続くか心配です。

生後10ヵ月になりました。
数日前から1時間起きに起きて夜泣きが始まりましたー😭
もう3日まともに寝れてません😭()
これはいつまで続くのでしょう😭
眠たすぎて意識が朦朧😂 母親になったから頑張らないとだけど…さすがにキツイ😭

コメント

えりママ☆

毎日お疲れ様です😊
その子にもよりますが正直にいいます(笑)
うちの下の子は夜泣きの時期終わったなーって所にまた夜泣きが始まってって感じで、2歳半でほとんどなくなった感じです(笑)まさか2歳こえて夜泣きがあるとはと思いつつ相手してました(笑)

• bananaー!

bananaー!

ありがとうございます😭💓
    2歳😨😨
    2歳すぎて夜泣きあるとはって思いますよね😭

• 9月23日
  • えりママ☆

えりママ☆

上の子はわりとよく寝たので余計ですね(笑)
    よく抱っこで座ったまま寝てました(*´・ω・`)=3翌日の仕事は体がバキバキでしたね(笑)

• 9月23日
みっきー!

その子その子によりますよ!うちの長女は毎日ではないですけど夜泣きまだあります💦下の子もまだ3時間、開かない時は2時間おきに泣くのでずっと寝不足です!夜泣きもあるのに2人とも朝が早いので寝るより起きてる時間のほうが多いです笑 まぁ、小学生に上がるまでにはなくなると思うので今だけ!ですね( ´∀`)

みか

お疲れ様です😭
わたしの娘も夜泣きがひどく、今日は日付変わってから泣き通しだったので娘を車に乗せてひたすら近所をドライブしてました💦
アドバイスじゃなくてごめんなさい、お互い頑張りましょう!