※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

妊娠32週2日です。最近風邪を引いたのか咳、くしゃみ、鼻水がでます。。赤ちゃんに影響がないか心配です。

妊娠32週2日です。最近風邪を引いたのか咳、くしゃみ、鼻水がでます。。赤ちゃんに影響がないか心配です。

コメント

えりんぎ

私も同じくらいの時に風邪ひきました…
妊婦だと飲める薬がなかなか無いのでツライですね😰
私の場合、咳のし過ぎでアバラにヒビがはいったので、なつさんも気を付けて下さい‼︎
お大事に!

みさきち。

私もそれくらいの時に酷い風邪をひきました!
鼻水、くしゃみ、咳、下痢等ありましたが検診の際に点滴と薬を貰い治りましたよ!
胎動とかちゃんとあれば大丈夫だと思いますが、心配であれば産院に連絡してみるといいですよ💡

私も妊婦のとき数回風邪を引きましたし、出産の数日前までインフルエンザにもかかってました😱💦
薬は赤ちゃんに影響のない薬を
処方してもらえば問題ないです!!
産婦人科でももらえます!!

ちゃん

同じ週ですね( ´・‿・`)
私もまさに今風邪引いてます( ´д`ll)
最初は花粉症だと思い産婦人科で漢方をもらったのですが、頭痛いし風邪だと帰ってきてから気づきました笑

高熱にならなければ大丈夫みたいですよ!
漢方は風邪にも効くみたいで私はそれ飲んでます!
暖かくして安静にしてたら治ってきました◡̈♥︎
不安なようでしたら、産婦人科でお薬もらえるので受診してみて下さい( ´・‿・`)