※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロゾフ
家族・旦那

旦那の月いち男版生理現象、出ました機嫌が悪い!長女(中1)ご私に聞い…

旦那の月いち男版生理現象、出ました機嫌が悪い!
長女(中1)ご私に聞いて来ました。
「ねぇ、おじこ(再婚のため旦那をそう呼んでいます)機嫌悪いの?疲れてるの?だるいの?」
全部じゃん😅って答えました。こんな時は、私的には放置がいちばん、話しかけると素っ気ないし、話しかけなきゃ後でなんで黙ってるの、とか言われてどっちみち面倒臭いのですが😓自分が機嫌悪いのに話しかけろってどーゆーこっちゃ😅
こんな時はどうしてますか?素っ気なくされても絡みますか?放置ですか?

コメント

2児ママ♂

うちもそういう時あるけど
めんどくさいですよね😂💦笑

旦那曰く、普通接して欲しい
みたいですよww
返事を期待せずにww
子どもよりめんどくせーって
私は思ってしまうんですけどね😭笑

  • モロゾフ

    モロゾフ

    確かに子供の方が簡単でいいですよね😓ほんと大人相手に面倒臭いです😨
    毎回そうなので私は普通に話しかけるんですけど、結局素っ気ない返事だからそのうち放置するんですけど、後から結局その話をして来るので、話しかけても機嫌悪いから放置したんだよって言うと、機嫌悪くないよ普通だよ、と言うんですよね😓明らかに悪いのに悪くないって言うのが私には理解できません😅

    • 9月23日
  • 2児ママ♂

    2児ママ♂


    大きい子どもの面倒は
    ほんっとにめんどくさいですよね😅

    私の旦那なんか、私が話しかけても
    返事してくれるのなんて1割も
    満たないですよww笑

    • 9月23日
  • モロゾフ

    モロゾフ

    それじゃ話しかける気もなくなりますよね😅返事もしないのに普通に接して欲しいって、うちの旦那と一緒で構ってちゃんなんですねきっと😓

    • 9月23日
  • 2児ママ♂

    2児ママ♂


    もう私の自己満で話しかけて
    独り言を大きな声で家の中で
    言っているようなものですね😅💦笑

    • 9月23日
  • モロゾフ

    モロゾフ

    そうなりますよね😅

    • 9月23日
miey

わざと明るくしてます(笑
興味ありそうな話題とか振って早く機嫌を治させます(笑)

  • モロゾフ

    モロゾフ

    長引くのは嫌ですもんね😓
    そう思って私も話しかけるんですけど、機嫌悪いから結果放置するんです😨でも機嫌悪くなく普通だったのにどうして話さなくなるんだと言われるんですよ〜面倒です、多分素っ気なくしてても無理矢理にでも話しかけて欲しいんだと思うんですけど、私は面倒です子供も世話しなきゃいけないのに旦那のことばかり気を使うなんてよほど心に余裕ないと無理です😅

    • 9月23日
やぁたん

子供の前でも機嫌悪いんですか?💦
うちも再婚ですが、息子の前ではいつでも何があっても普通にしてくれますよ💦子供が気を使うのは可哀想です💦

とりあえず機嫌悪かったら私は放置します😅
面倒臭いです💦

  • モロゾフ

    モロゾフ

    関係なく態度に出ますよ 笑
    ほんと困ります😅子供もわかってるんで、またかぁみたいな感じなんですよ。長女もそんな感じで聞いてきました、今度は何よって感じです😅普段はいい人なんですけどね、機嫌悪いと一気に子供になるので😓

    • 9月23日
みぽぽ

私は、放置ですね!
子供がいるなら尚更!
その内、考えがまとまって
冷静になったら
自分から話してくるでしょ!
って、感じですね!

変に話しかけて
益々機嫌が悪くなって
次、子供に当たられても嫌だから
放置に限りますw

  • モロゾフ

    モロゾフ

    ですよね、私も全く同じです😅
    一応最初は話しかけるんですけど、機嫌悪いから放置します!どうせ冷静じゃないから何もかも納得いかないんだろうなって思ってます😅
    自分基準なので話し合いにならないんですよね😓

    • 9月23日