※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみちゃう
ファッション・コスメ

11月に結婚式に出席するんですが赤ちゃんの服装はどんな感じにしたらい…

11月に結婚式に出席するんですが
赤ちゃんの服装はどんな感じにしたらいいんでしょうか??😂
靴下はやっぱり履かせますよね??💦
長袖のロンパースの冠婚葬祭用みたいなの着せるだけでいいんですかね??

コメント

Lthe

1月終わりでしたが、4ヶ月直前のときGAP BABYでギリギリ切れるワンピース(布で伸びやすい生地)とちょっとかわいい靴下を履かせました。髪の毛はなかったですが、ベビーバンド?はいいのがなくてつけなかったです。

ママリ

うちも来月と再来月に計3回参列します!
女の子なので参考になるかわかりませんが…羽織はどちらも白のカーディガンで、赤ドレスには白のフリル付き靴下、ピンクドレスにはレッグウォーマーを履かせます✨

あいリ

去年の11月に結婚式を挙げた際に.兄の子ども(当時1歳)が出席しましたが…赤ちゃんなので靴下だけ履いて.あとはグレー系の服👕着てましたよ(^^)

赤ちゃんなので.周りも気にしてない様子でした‼ちなみに男の子です‼

• ゆみちゃう

ゆみちゃう

普通の服っぽかったですか??😵
    うちも男の子なんです😂

• 9月23日
フローギー

セレモニードレスはダメなんですかねぇ~?

• ゆみちゃう

ゆみちゃう

もう着れません😭

• 9月23日
あーみ◡̈

ベビザらスでタキシード風のロンパース着せていきましたよ(`・ω・´)ゞ

靴下も服に合わせました!

とりあえず可愛いーって
アイドルになってました笑