※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーのレストランの事で詳しい方教えて下さい🙇ダイヤモンドホーシ…

ディズニーのレストランの事で詳しい方教えて下さい🙇
ダイヤモンドホーシュスーのショーではミッキー達は席まで来てくれるのでしょうか❔❔
ポリネシアンテラスレストランはミッキーが席まで来てくれるみたいなのでそちらにしようと思ってたのですが料理がダイヤモンドホーシュスーのが美味しそうで悩んでます(笑)😄
どちらがお薦めとか情報ありましたら教えて下さい🙇
宜しくお願い致します🙇✨
またシーの方は全然予約してないのですがキャラクターに会える良い所知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい🙇✨
宜しくお願い致します🙇✨

コメント

杏

ディズニーランドのショーは席まで来ますが、一瞬です😅今年に入ってから2回インパした時にA席・S席でショーを観ながら食べました♡写真を一緒にゆっくり撮りたいならシーがオススメです。ホライズンベイのキャラクターダイニングです。去年行きましたが、良かったですよ( ´͈ ᗨ `͈ )ショーはありませんが、各テーブルごとに写真をゆっくり撮ることができますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます😄❤️
    ホライゾンベイの予約はどこからするのか分からなくて予約制じゃないのかな~💦💦と思っていましたが予約なんですね~💦💦
    でもとても良さそうなので頑張ってみます🎵
    ありがとうございました🙇✨

• 9月23日
  • 杏

ホライズンベイは当日予約も可能ですよ〜。意外に空いてますよ💦週末でも。

• 9月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えっ‼️そうなんですか❔❔
    当日はお店まで行ったら良いのでしょうか?
    サイトでは全て満席でした😅💦💦

• 9月23日
  • 杏

当日予約はサイトからありますよ〜
    当日は朝9時か9時半頃だったはずです。ちょっと曖昧でごめんなさい🙏

• 9月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😄❤️
    当日予約頑張ります🎵

• 9月24日
ひろ♡ゆい

ホースシューはグリはないです(´・ω・`)
グリ目当てでしたら、ポリテラの方がいいですよ♪
私もホースシューの方がご飯好みなので迷うお気持ちよーくわかります(笑)
でも私はいつもポリテラ行ってます!
子供がもう少し大きくなったら、ホースシューのミキカン行こうかなって思ってます(๑・̑◡・̑๑)
シーでキャラクターに会えるレストランはホライゾンのキャラクターダイニングのみです(*´꒳`*)
予約は秒殺なのでなかなか難しいですが…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます🙇✨
    ホーシュスーのが美味しそうですよね~😆💕✨(笑)
    でもグリがないなら今回は止めときます😂
    ホライゾンベイ予約の取り方が分からなくて予約ないと思ってました💦
    調べてみます🎵
    ありがとうございました🙇✨

• 9月23日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

お肉系ですしね(笑)
    ポリテラは1席づつ回ってきて写真も撮れるしいいですよ♪
    お昼のショーは、お子さん1人でも大丈夫な子はステージに上がって一緒に踊れますし♡
    ディズニーの公式の登録はされてますか?
    まずは登録して、公式サイトの予約購入ってとこから入ると画像の画面になるのでレストラン予約ってとこからできますよ!
    この後はご自分のパーク来場スタイルによってページが分かれるので該当するところクリックすればいけます(๑・̑◡・̑๑)

• 9月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

登録しました😄❤️
    予約はやはり一杯でした💦💦
    また当日枠で頑張ります🎵
    詳しくありがとうございました🙇✨

• 9月24日