※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんママ
妊娠・出産

妊娠後期でぎっくり腰になりました。良くなる方法や負担軽減のアドバイスをお願いします。安静でつまらないです。

こんにちは!34wの初マタです(^^)最近産休に入ったので無理して出掛けたり、家の掃除、軽い運動などしていたら昨日からぎっくり腰になってしまいました(ーー;)
本当痛いし動けないし寝ようと思ってもお腹も重く腰も痛くなす素手がありません(*_*)

妊娠後期にぎっくり腰になった方がいらっしゃったら良くなった方法や今度腰に負担がかからない方法などアドバイス頂けたら嬉しいです!

安静が暇過ぎて辛いですT^T宜しくお願いします。。。

#ぎっくり腰#34w#腰痛

コメント

ドラえもん☆

安静にしてないと出産の時に大変な思いしますよ( ̄▽ ̄;)
私は2人目の時に泣いてる息子を抱っこしようと抱き立ち上がったらギックリ腰に!Σ( ̄□ ̄;)痛かった…産後だったので幸い軽く整形外科などに行ったりできました。辛いですね(/´△`\)出産までに良くなるといいですね( ̄▽ ̄;)

ずんママ

ありがとうございます(;_;)色々調べたら産前、産後ってぎっくり腰になりやすいんですね💦重く捉えて寝ていようと思います😓ありがとうございます!