※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおちん
妊娠・出産

前駆陣痛について相談です。子宮が痛く、痛みが増えてきています。今日で41wで、産まれるか心配です。

子宮が20秒から30秒くらい痛くなります。

一時間前までは30分間隔で少しして
10分間隔になったのですがこれって前駆陣痛
なんですかね?
痛み自体は一瞬でまた波が来てって感じです。

今日まで1回も前駆陣痛も感じたことがなく
汚い言い方ですがウンコを我慢するような痛みのような
子宮が握られて話されるような痛みです。

今日で41w丁度なので産まれてくるといいのですが…

コメント

ぽむ

規則的に痛いなら陣痛だと思いますよ🤔
アプリとかで測ってみてはどうでしょうが🤔

  • なおちん

    なおちん


    アプリで測ったのですが
    前駆陣痛みたいな気もするんですが…

    • 9月23日
  • ぽむ

    ぽむ

    アプリで測ったの見せてもらえたらわかりやすいんですが...😅

    • 9月23日
  • なおちん

    なおちん


    すみません。

    お願いします!

    • 9月23日
  • ぽむ

    ぽむ

    ありがとうございます😊

    この感じだと前駆陣痛ですね🤔
    このまま本陣痛に繋がるといいですね😌

    • 9月23日
  • なおちん

    なおちん


    前駆陣痛もこんなに痛いものなんですかね( °_° )

    • 9月23日
  • ぽむ

    ぽむ

    痛い人は結構痛いですよ😣

    • 9月23日
  • なおちん

    なおちん


    今まで痛くなったことがなくて
    今日お昼寝してたらいきなり痛くなって
    3時くらいからずーっと痛いです😞…。

    • 9月23日
  • ぽむ

    ぽむ

    本陣痛に繋がるかもですね😊

    • 9月23日
deleted user

間隔がバラバラなので、前駆だと思いますよ🤔

陣痛は結構ちゃんと分かるくらい綺麗な間隔になります🤔

でも痛みがそこまで強いなら、今日中には整って本陣痛に繋がるんじゃないでしょうか🤔?

あたしも今陣痛待ちで入院中です😂🙌🏻
もちろんまだ間隔はバラバラで、お腹がきゅーって張るくらいです🙄

  • なおちん

    なおちん


    コメントありがとうございます🙇💕

    初めてなので何もわからなくて
    すみません( °_° )

    数十秒ですが子宮が握られるように痛く
    何も喋れないくらいになります…

    月曜日までに産まれなければ入院なので
    出来れば陣痛に繋がってほしいですΣ(´□`;)

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    「うっ…」ってなるくらいならもうすぐで整うと思います🤔

    慌てずしっかり計ってみて下さい🤔

    うちの場合上の子の時は、「うっ…」って痛みになった時は既に10分間隔、半日くらいで5分間隔になりました🤔

    • 9月23日
ぺこ

私も今日で41週です🙇💦
昨日17時から22時までで8分間隔までいき、ついに!!と思いワクワクして病院に電話したら前駆陣痛かもしれないから様子見てと言われ(;´_ゝ`)
ガックリして寝たら朝でした(笑)

早く陣痛きてほしいですよね🙌

  • なおちん

    なおちん


    コメントありがとうございます🙇💕

    5時間も前駆陣痛ってやばいですね…
    私はまだ病院にも電話してないです( °_° )
    前駆陣痛とかも今までなくて今日の
    3時からいきなり痛くなったので
    ビックリしてます(*_*)

    月曜日までに産まれなければ入院なので
    陣痛に繋がってほしいです😞…。

    • 9月23日