※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魚雷ガール河童さんはやる気0
雑談・つぶやき

あー、心臓まだバクバクしてる💧差別とかじゃないし多分だけど障害のある…

あー、心臓まだバクバクしてる💧
差別とかじゃないし多分だけど障害のある男の人が長女のチラチラ見たり近寄って来たりして怖かった(´・ω・`)
長女が先行くから自ずと近くまで行っちゃって、近寄られるからヒヤヒヤした…
首根っこ掴んで引き戻しはしたけど怖かった

よし、気分転換にシュークリーム食べよう(`・ω・´)キリッ

コメント

まる

私も前にコンビニで奇声発してる
女の子に雑誌読んでたら覗き込まれて
ずっとついてこられてビックリしました(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

障害がある方が悪いわけじゃないのですが
少し怖かったです(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

• 魚雷ガール河童さんはやる気0

コメントありがとうございます
    それはびっくりでしたね(´・ω・`)
    わかります、悪いわけじゃないんですがいきなりくるから怖いですよね⤵︎⤵︎⤵︎

• 9月24日
ポンチャラリン

うちは、公園帰りにいきなり女の人に「この子(長女)名前なに?」
「こっち(長男)の子は?」
「近くにすんでる?」
「このマンション?」
「あっちのマンション?」
「保育園とか幼稚園はどこ?」と質問攻めに。

しかも、その人一回自転車で通り過ぎてからまた私たちのところにUターンしてきたんです。

怖かったので、質問には答えず、「あー、ちがいます」とかだけ答えていたら、諦めたのかまた自転車で去って行ったんですが、その後長男は私と一緒に歩いてて、長女は私の実母と後ろを歩いてて、私と長男の方が横断歩道を先に渡り終えて長女と実母を待っていたら、またその女の人が戻ってきて実母がいるのに信号が青になった瞬間に実母の手を振り払って長女を抱き抱えて走って横断歩道を渡り私のところまで来ました。

こちらに走って来たからまだいいものの、いきなり抱き抱えたのを見たときは血の気が引きました😱
実母もビックリしていました。

一応、悪気があったわけではなかったので、お礼は言いましたがめちゃめちゃ怖かったです💦💦

• 魚雷ガール河童さんはやる気0

コメントありがとうございます
    予期せぬ出来事でしたね。゚(゚´Д`゚)゚。
    しかも自転車でUターンしてくるのはかなりびっくりしますね💧
    障害がある方は、悪気があってしてる訳じゃないからなにも言えないですが怖いです…⤵︎⤵︎⤵︎

昨日の男性は傍に母親か祖母が居たみたいですがお年をめしていたからか何もせずにいました…

• 9月24日