※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡*゜
その他の疑問

最近アパートに引越してきたのですがクローゼット、収納スペースがタバ…

最近アパートに引越してきたのですがクローゼット、収納スペースがタバコ臭くて困っています、、、
ビーズの無臭空間の置くタイプ、ファブリーズの置くタイプを設置しているのですが、それでも気になります(´•ω•̥`)
皆さんお知恵を貸して下さいっ!!!

コメント

ahmi

大家さんに言って見てはどうですか?

ともとも

タバコはクローゼットや押し入れ内に臭いがつくとなかなか落ちないんですよね💦
以前賃貸に住んでいた時にありました。その時は重曹を溶かした水で雑巾をしぼって何度かしっかり拭いてクローゼット内を乾燥させてから荷物を入れて消臭剤を置いてだいぶマシになりましたよ(^^)
荷物を入れてしまってからだと既に荷物にも臭いがついてしまってるかもしれないので荷物のほうも拭いたりクリーニング出したりしないとダメかもしれませんが…