※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうあ
家事・料理

もうすぐ息子の2歳の誕生日です!そこで、質問です。1、どんな食事にしま…

こんにちは。

もうすぐ息子の2歳の誕生日です!

そこで、質問です。

1、どんな食事にしましたか?

2、ケーキは、買いましたか?作りましたか?

どちらかだけでも構いません。

教えていただけたら幸いです。

写メもできたらお願いします。

コメント

青穂ママ

1.何食べたか忘れましたが、外食ですませました

2.息子の好きなキャラクターケーキを注文しました。

(*´˘`*)♡

• とうあ

とうあ

コメントありがとうございます。

可愛いケーキですね♪
    ケーキは、普段も食べさせていますか?
    まだ食べさせたことなくて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)

• 9月23日
yuumam

もうすぐ2歳なんですね!おめでとうございます!ウチの娘も8月に2歳になったところです♩

1.ご飯は手作リしました!キッズプレートのような感じでアンパンマンのオニギリ、からあげ、ポテトサラダ、クリームスープなど。
大人はお寿司買いました😂

2.ケーキは普通に注文しましたー!平日で仕事している為、時間がなく、普通のフルーツがたっぷりのったケーキです💦

写メ、、なくてすみません😵撮ったと思っていましたがない、、。2人目ってこんなもんでしょーか。。🤦‍♀️笑

• とうあ

とうあ

コメントありがとうございます!
    うちも共働きでバタバタで、誕生日が平日なので、どうしようかなと思ってます。

ケーキは普段から食べさせてまさか?
    まだ食べさせたことなくて、どうしようかと思ってます。

• 9月23日
  • yuumam

yuumam

次女はなんでも食べるので普通にケーキも食べさせてますよー!
    ちなみに、長女は元々ケーキが嫌いなので今年の誕生日は、フルーツブーケにしました( ^∀^)
    まだケーキをあげることに抵抗があるようなら、小さめのケーキにしてあげるのはフルーツというのはどうでしょう??それか、ゼリー系を前の日に作っちゃうなどかな??

• 9月24日

ケーキは毎日食べる物じゃないので
食べさせちゃいます😁