※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

ボバラップ使ってる方いらっしゃいますか?おんぶ紐探しててボバラップは使いやすいのかなぁと思って…

ボバラップ使ってる方いらっしゃいますか?おんぶ紐探しててボバラップは使いやすいのかなぁと思って…

コメント

Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

娘の時に買いましたが暑かったのと娘が嫌がったので試しただけで眠ってしまってます(汗)

• さやか

さやか

確かにちょっと暑そう…ありがとうございます✨

• 9月24日
まめ

おんぶに使うのですか?
基本前の抱っこですが大丈夫でしょうか?
巻くのに少し時間はかかりますが、抱っこは疲れにくいと思います。

• さやか

さやか

基本抱っこですよね。おんぶでも使いたいですが、それなら専用のほうが良いですよね💦

• 9月24日
.mam

ボバラップ使ってますが、前で対面だっこ以外推奨しませんって注意書きがありますよ!
おんぶならおんぶ紐かおんぶに対応している抱っこ紐の方がいいと思います😌

• さやか

さやか

そうなんですね。おんぶもいけるものと勘違いしてました。おんぶひも専用で探してみますね。ありがとうございます✨

• 9月24日