※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
雑談・つぶやき

外耳炎ってこんなに痛かったっけ〜昨日病院行って痛み止&抗生剤?貰った…

外耳炎ってこんなに痛かったっけ〜
昨日病院行って痛み止&抗生剤?貰ったけど痛み止も2時間しないうちに効果なくなっちゃうし、自分の歩く振動だけで響く

いつ痛み無くなるんだろう〜
こうゆう時って子供の鳴き声聞きたくないな〜
って言うか子供の相手まともにできてないから余計だよね

旦那早く帰ってこ〜い

コメント

なおたん*✧︎

痛いですよね(;_;)産後3回なりました💧どうしても耳かきが癖になってるのと産後頭皮が荒れてしまいそれも原因で何回もなってます(;_;)
痛いですよね💧抗生物質がきけば3日目くらいからよくなりますよ!

• 結

コメントありがとうございます
    外耳炎久しぶりになったけど、横になって痛みに耐えるだけでいっぱいいっぱいで、育児&家事どころじゃなくて😥
    なお*れなたんmama♡さんの時もでしたか?
    出産&産後の痛みは我慢って言うか耐えられたけど、これじゃダメダメですね😭
    早く薬が聴くことを祈る〜

• 9月24日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

はい(;_;)痛くて辛かったですが痛み止めは無しでした💦私は耳の痛みよりも耳の周りのリンパが腫れてそこが痛かったです💦外耳炎ってあなどれないですよ痛いです(´⊙ω⊙`)

今日はどんなかんじですか?💦早く良くなりますように!

• 9月24日
  • 結

痛み止め無しって地獄じゃないですか〜😭
    うちなんて痛み止め飲んで、薬の効果が2時間後切れるので、また飲める時間がくるまでの間ですら、痛すぎてもがいてますよ〜😰

今も耳のまわりに少し触れるだけで痛いし、歩くのも振動が響いて痛いのでのっそりのっそり、おばあちゃんみたいになってます。
    聞こえも悪いから自分の声がどのくらいでてるのかわかんないし

なお*れなたんmama♡さん、それを3度もあじわってるなんて😫

• 9月24日