※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れけもこ
子育て・グッズ

平日は旦那さんが休みで、土日は暇で悩んでいます。外出先が混雑し、支援センターや公園も利用できず、友達や実家も遠くて困っています。他の方はどう過ごしているのか気になります。

旦那さんが平日休みの方、土日はなにして過ごされてますか?

どこ行くにも混んでるし、支援センターやってないし。
天気悪いと公園にも出かけられないし…
色々試行錯誤して暇つぶし(笑)してきましたが、ネタ切れです(笑)

両方実家は遠いし、近くて私の祖母宅車で40分…。
友達とよていいれるにもほどがあるし^ ^;

みなさんはどうやって過ごされてますかー?

コメント

みく

わたしはショッピングモールにいってカートにのせてぐるぐるしたり、、スーパー行ったり、、、ネタ切れです、、

• れけもこ

れけもこ

コメントありがとうございます!

ショッピングモールお近くにあるの羨ましいです!

うち車で20分のアリオが一番近いショッピングモールです(笑)

ぐるぐるするだけでも気分違いますよね!大人が(笑)
    私もよく平日に行っちゃいます^ ^

• 9月23日
  • みく

みく

うちは車で10分もしないのでかなりいきます(笑)たしかに大人の気分転換(笑)😂
    ショッピングモールの中にあるキッズスペースとかならあそべるのかな?

• 9月23日
  • れけもこ

れけもこ

それは近い!
    うちにもその近さであったら私もめっちゃ行っちゃいます(笑)

キッズスペースで楽しく遊べるのですが、囲ってあるだけのキッズスペースなので、脱走してしまい(笑)

子どもに体力消耗してもらって寝かそうと思ったのに、こちらが体力消耗しました💦笑

• 9月23日
♡062105♡

家でDVDみたり、近くのショッピングモールに朝から行って遊んで昼には帰ってきてご飯食べて→お昼寝って流れが1番多いです♪♪
公園はあまり遊ばないし…もっぱら室内です😓家で遊ぶのも楽しいみたいで、子どもが色々考えて遊んでます♪♪
自分がキツイな~って時は車に乗せてグルグル走って寝せて自分も駐車場とかでゆっくりしたりします(ˊᵕˋ)

• れけもこ

れけもこ

ショッピングモールがお近くにあるの羨ましいです!

うちの子買ったのですぎて、支援センターでは2時間以上歩きっぱなしなぐらいで家でもたまに絵本を集中して見てますが、ほぼほぼ動き回ってて(笑)

やっぱ車って便利ですよね!

私もたまにやります´◡`

• 9月23日
  • れけもこ

れけもこ

買ったのですぎて
    になってしまってましたね💦

活発すぎて

です💦

• 9月23日
優奈姫

たまに近所のペットショップで犬見たり、イオン行ったりしますが、基本家でゴロゴロしてます💦
娘も平日は保育園に通ってるからか、土日は昼寝も2回するし長いので、その間に録画しておいたDVD見てます!笑

• れけもこ

れけもこ

保育園に行かれてるならゆっくりしたいですよね!

よく寝る子で羨ましいです!
    うちの子は新生児の頃からあまり寝ない子だったので、どうやって遊ばせるかネタが尽きつつあります^ ^;笑

• 9月23日