※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

生理再開の時期について質問です。産後8ヶ月でおりものが増えてきたので、平均的なタイミングでしょうか。

完母の方に質問です!
生理再開はいつでしたか?
私は今さっき来ました。最近おりもの増えたなぁと思ってました。産後8ヶ月は平均的ですかね(°▽°)

コメント

ままり

私、最近です💦
4ヶ月で生理来てびっくりでした(´;ω;`)

どらねこ

未だにきてないです(*'▽'*)
でも10ヶ月検診の時に看護師さんに10ヶ月で大体みんなきてるよ!って言われました🙂

そらママ

私は早く、2ヶ月目にはきてました(´・ω・`;)

みもり

私は10ヶ月できました!

まま

1人目は4カ月
2人目は3カ月でした!

a.k

私は悪露が1ヶ月で終わり、1週間後に生理きました…あまりにも来るのが速すぎて、悪露が再開したのかと思いました…人それぞれなんですかねー?

miku

私も産後9ヶ月くらいでした!
そのあとも授乳してたので生理周期安定しなかったです><

  • miku

    miku

    母乳の飲みも普通によくて好きな時に好きなだけって感じでしたよ。
    3回食いいと思います(^^)
    因み卒乳は1歳3ヶ月でした!

    • 9月23日
ママリ

完母ですが悪露は半月で終わり、産後1ヶ月と1週間で生理再開しました😅
完母だから遅いとか関係ないみたいですよ🙄💦
でも2ヶ月目からはまた来てないです😵

ずいぽ

悪露が終わったと思ったら すぐ生理きました(´^p^`)
何ヶ月かはこない。っていう記事見たから こないんだ!らっきーじゃん!って思ってたら速攻きてショックでした←

deleted user

5ヶ月で来ました\(^^)/

プーディ

1年3ヶ月くらいで再開しましたよ😆

ゆい

5ヶ月の頃に来ました!

まみー

皆さん回答ありがとうございます!
私よりずっと早い方がみえてビックリです。母乳の飲みはどうでしょうか?
うちは1日4〜5回で今二回食です。
離乳食の食べもいいのでこれを機に3回にしようかなと考えています。

lelouch*

1人目→3ヵ月
2人目→1ヵ月でした……。。。完母だからこの煩わしさが1年はないと思ってたのに……!笑