※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
家族・旦那

旦那さんが男女とも友達が多い方いますか?旦那は全く人見知りせず、人懐…

旦那さんが男女とも友達が多い方いますか?
旦那は全く人見知りせず、人懐っこいので
男女関係なく友達が多いです😂
私は男嫌いだったのもあったので男友達は少ないです😓
そんな旦那に嫉妬しちゃいます( ・᷄-・᷅ )
付き合ってる時はそこまでなかったのに、、
男女とも友達が多い旦那様の奥様は
もう慣れましたか?😧😧
気にしてもしょうがないですか?

コメント

あかちゃん

旦那も男女関係なく友達多く、私も多いので気にならないです(^^)
友達って、本当に友達なので、嫉妬していまうと思いますが、同性の友達と何ら変わらないですよ(^^)

ℛ♥︎︎

同じです😣💦

面白いキャラの立ち位置なので
ムードメーカーみたいな存在で
男女共に好かれてて
LINEのお友達の人数も多いです(ˊ• •ˋ)

私は真逆でお友達は少なく
よく遊べる子が1人って感じで(笑)
誘われたから行ってくるわ〜っていう事が多く
よく1人ぼっちにさせられてました😣💦
だいぶ寂しかったので
行ってから泣いてたときもあります(笑)

遊んでるところに女の子が居るとキレるんですが
いつも逆ギレされて何も言い返せず
もういいよ、、ってなってるので
自分の中で気にしない気にしないと言い聞かせてます😞

れな

うちの旦那もそうです~😭
けどその中でも仲いい女の子2人居てほかの女の子とはそんな絡まんけど私と付き合う前からその2人とほかの男の子と交えて遊んだりしよったけんたまに連絡とったり男交えて遊ぶんは許してなって言われてるので何も言わずに黙ってます。😭
ホントは嫌なんですけどね😭
そして私も男友達全くいません!学校やめたって言うのもあるんですけど男の人と絡んだりするの苦手で😥
私は気にしないようにしてます…気になりますが…😩
今年同窓会あるのですが心配しちゃってる自分がいます。😭

たかち

ウチは逆ですが、ウチの旦那さんはヤキモチなどなさそうですよ(^_^;)

私も旦那さんが女友達と遊んでも、全然なんともないですね。あっでも私が行きたかったお店や場所に、その女友達と行ってたら…怒ります‼️(笑)

とまちょ

しょうがないです!(*_*)

わたしは逆に男友達のほうが多いので、友達の奥さんも呼んだりして変な仲じゃないアピール?してるほうです(-_-;)

deleted user

夫も男女ともに友達多いです。
結婚していつの間にか夫の友達=私の友達になっています。
なので気にしたことありませんね🤔