※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきろん
子育て・グッズ

直近3ヶ月の給与明細提出で、切迫流産・切迫早産のため7月以降働けず、有給を使い保険支払いをカバー。4.5.6月の明細について不安。7〜11月の明細は紛失。月曜に役所に相談予定です。

保活のことでご存知の方がいらっしゃったら教えてください!
提出物で、直近3ヶ月ぶんの給与明細とあるのですが、娘は1月生まれで、切迫流産と切迫早産で去年の7月から自宅安静と入院で働けていませんでした。その間は有給を使い
保険の支払いぶんだけあててもらってました。
4.5.6月の給与明細で大丈夫ですか??
ちなみに7.8.9.1011の明細は紛失してしましました、、
お恥ずかしい限りです、、

役所が休みの為、月曜日にききたいと思っていますが気になって気になって、、 教えてください!

コメント

メメメ

すみません💦
知らないのですが、保活中、待機中なので気になってコメントしちゃいます😱😱

そんなものを提出する必要があるんですね!
課税証明書で良いじゃん!とも思うのですが。。
私、引っ越しの関係で複数の市町村に連絡取ったのですが、そんな制約初めてです💦
私も明細残してないです😱😱

• まきろん

まきろん

いえ!お返事ありがとうございます♩
    昨日市役所に行ったんですけど、給与明細の提出物ありました💦
    夫のぶんも!

メメメさんは
    いわれなかったんですねっ

• 9月23日