※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amu
子育て・グッズ

6ヶ月の娘がヒステリックに泣き、家事ができず疲れています。離乳食も食べず、他のママからも大変だと言われています。将来の心配や性格の問題がありますか?

もうすぐ6ヶ月になる娘がいます。

娘は新生児期からよく泣く子で今も変わらず💦
ずっと側にいて遊んでいるか、抱っこしているかじゃないと
すぐに泣きだし、ヒステリックな声をあげます。

まだ窓をあけているから、近所にも聞こえるだろうし
放置して家事をする事ができません。
家事は全然進まないし、
虐待かのような声で泣かれるしで
最近ほんとに疲れてきました。

機嫌の悪い時間が多く、
離乳食もぐずってあまり食べません。
検診にいって他のママさんに聞いても、
大変ですね😅としか言われず💦
あまりにヒステリックな声をだすので
娘の将来が心配です。
性格だから治りませんか?
6ヶ月でこんな子いますか?

コメント

るなぴまま

うちの子もう少しで5ヶ月なんですけど同じようにヒステリックです😭
家事やる時は常におんぶですよ😭

yu

娘も一緒です、、💦
姿が見えなくなるとすぐに叫び出し、それでもそばに行かないとものすごい音量で泣き叫び始めます😭
家事するときはハイローチェアかバンボに座らせて近くに連れてきますが、数分しか持たず、、😭すぐに抱っこです
抱っこ紐してできることはやりますが、料理とかはさすがに無理だしお風呂待たせてる間もギャン泣きなんで困ってます😂

みやびママン

6ヶ月はまだそんな感じでしたよ(^O^)
家事の時は抱っこやおんぶして作ってましたよ(^^)

りぃちゃん

もうすぐ7ヶ月になるうちの娘も
私が見えなくなったらギャン泣き!
体の何処かが触れてないとギャン泣き!も、しばしばです😭
泣くときは狂ったように泣きます。゚(゚´ω`゚)゚。
外までなんてしょっちゅう聞こえてますよ!

前までは、家事できないし近所さんも気になるしで少し前まではイライライライラしてしまってましたが(笑)家事を諦めてなるべく娘の近くにいることにしました!この様な中でも家事を頑張る💪amuさんは本当すごいと思います!✨どうしてもの時は泣かしたまま家事をしてます。ご近所さんに迷惑が、、とも思いますが赤ちゃんは泣くので、本来それは仕方のないことなので❗️amuさんもそれだけ頑張られてるんだからあまり考えすぎないでくださいね😢

歌う犬

うちのこも赤ちゃんの頃から今日現在まで泣き方がヒステリックです…
虐待の通報までされました(-。-;)

私もヒステリックな子でしたか、小学生まではヒステリックでした…

いつまで続くんですかね?私も悩んでます(;´д`)

アドバイスになってなくてスミマセン(x_x)

mk

うちもいまヒステリックな声だされます💦
最近エアコンいらないので窓をあけてて、この声ご近所さんに聞かれたらヤバイなと思ってます。笑
わたしも一日中抱っこ紐です。家事ちゃんとしたいけど一日中抱っこだと腰がやられてしんどいです😭
悩みが尽きませんね😭