deleted user
妊活

妊活を始めて数ヶ月が経ちます子供は欲しいですが、どうしてか仲良くす…

妊活を始めて数ヶ月が経ちます
子供は欲しいですが、どうしてか仲良くする気になれず。。
旦那の事は好きだし愛してます
でも、子作りだけの仲良しは何だか嫌だし全然楽しめないし。
子供はすぐに出来ないし。。
来月から病院へ通いますが、こんな理由で病院へ通っても良いのでしょうか
あ、ちなみに私の旦那が射精出来ません
射精が出来ないのは病院へ行っても治らない!と言われた事があって何が正解なのか分からなくて。。
病院行ったら行ったで旦那にストレスかけちゃうかな?とか色々考えてしまって。。
同じような方で病院行って妊娠した方居ますか?

  • 9月23日
  • 退会ユーザー

コメント

  • しゃせいできない原因て何ですか??

    • 9月23日
  • 退会ユーザー

    tami10さん
    それは、分かりません

    • 9月23日
  • Mari chanさん
    うちは、出る瞬間入れて出したりとかしましたよ

    • 9月23日
  • 退会ユーザー

    tami10さん
    出る瞬間も分からないみたいです😣⚡️
    なので、もう病院しか方法がないかなぁと思いまして。

    • 9月23日