※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
妊娠・出産

検診で足をくわえたりなめたりして心配。この状態で生まれても大丈夫でしょうか?格好がお気に入りのようで…

検診でいつも足が顔の前にあって心配と以前質問させてもらったんですが、昨日も検診で足なめたりくわえたりしてました(笑)もし生まれるときにこの状態でもおりてこられるんですか?だいぶこの格好がお気に入りのようで…笑

コメント

しぃちゃんママ

お腹の中にいる時にやってた行動って、産まれてからもするんですよ。
うちの息子はいつも左足を上にして組んでたけど、産まれてからもその姿勢が安心するみたいです。
よく、お腹の中で足をいじったり舐めたりしてたけど、産まれてからもやってます。それが愛しくてたまらないです。
1歳7ヶ月になった今でも元気に舐めてます😭

• さんかく

さんかく

かわいい~♡♡
    足くんでるってわたしも言われましたw
    やっぱ落ち着くんでしょうね♡♡

• 9月23日
こはな

私の息子も折りたたみのガラケーみたいな格好でエコーにうつってました😂
初めて見たときは心配でどうしようも無かったです😭💦

ですがちゃんと生まれましたし、赤ちゃんは体柔らかいから大丈夫みたいです😂💓

• さんかく

さんかく

ガラケー(笑)おもしろい♡かわいい携帯ですね♡(笑)
    よかった~!柔らかくないと出てこれないですよね!

• 9月23日
  • こはな

こはな

私も心配でママリで相談したら、他にも同じ方いらっしゃったので
    心配いらないと思います❤️❤️

• 9月23日
  • さんかく

さんかく

ありがとうございます♡安心しました!足おりまげてるから、おしりが肋骨をおしあげてたんですが、こーままさんも経験ありますか?(笑)

• 9月23日
  • こはな

こはな

押し上げられた経験はないですが、、、
    ぽこっと丸いものが当たる胎動を胃の下に感じていたので、逆子なのかな〜いい子いい子〜って頭を撫でてるつもりだったんですが、健診で下向きだったのであれはきっとおしりでした!!笑

• 9月23日
  • さんかく

さんかく

検診前は足で肋骨ぐいぐいやってると思ったんですがおしりでやってることが判明しました!笑
    やはりおしりですよねww
    かわいいですね…♡

• 9月23日
  • こはな

こはな

おしり攻撃w
    可愛すぎますね😂💓
    お腹の中で何してるか想像するだけで愛おしくなりますよね😂❤❤

• 9月23日
  • さんかく

さんかく

すっごく可愛くてずっとお腹ぽんぽんしちゃいます♡
    他にエコー中よくやっていたことで生まれてからもしてるって事ありますか?😊

• 9月23日
  • こはな

こはな

足の力がとにかく強くて、いててててっと、うずくまるくらい痛い胎動がありましたが、生後数日にして布団を蹴飛ばしまくるほど足癖が悪いです😂笑

• 9月23日
  • さんかく

さんかく

わ~暴れん坊さんなんですね!😊
    わたしも横腹とかぐりーっ!っていきなりやられたりして痛くなるくらいだったりするから同じかもしれませんw
    これから寒くなるから布団蹴飛ばすのはやめてほしいところですね😂😂

• 9月23日
  • こはな

こはな

授乳するたび布団がどこか行ってるので温度調節大変です、、笑
    起きてる時も授乳中もずっと足動かしてるので本当に暴れん坊です😂❤️

• 9月23日
  • さんかく

さんかく

すごい元気ですね💗
    筋トレ毎日してるんですね💪
    授乳中も大変そう😂😂

• 9月23日
  • こはな

こはな

落ち着きがなさすぎて、、、
    これから動けるようになるのが怖いです😂笑

• 9月23日
  • さんかく

さんかく

毎日さわがしくなりそうですね💗
    でもわたしすごく憧れます😊
    わたしも男の子の予定だからおとなしいのもいいけど暴れん坊でも楽しそうだなって思います💗いまだけそう思うのかもしれませんが笑

• 9月23日
  • こはな

こはな

大変〜なんで泣くの〜ってなるけど、結局あぁ可愛いわーに変わってます😂❤
    特に寝顔とか見ると癒されまくって大変ですよ😂💓💓

• 9月23日
  • さんかく

さんかく

ですよね💗たのしみです😍

• 9月23日