※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりほ
妊活

生理中にルナ排卵が起こり、受精・着床した場合、いつから高温期になるか知りたいです。生理中でも直後から高温期になるのでしょうか?

今回ルナ排卵が生理2日目と重なりました。生理中にルナ排卵がおこったとして受精し着床する場合いつから高温期になるのでしょうか?やはり生理中でもルナ排卵の直後から(今回の場合だと生理3日目あたりから)高温期になるのでしょうか?
注:アプリのルナルナではなくルナバースデーのことです。

コメント

りり

ルナ排卵が本当にあるのかは分かりませんが、本当に排卵したら数日で高温になります☺️着床したらさらにグッと上がるみたいですね。
しかし、生理とは受精卵が来なかったから内膜を剥がしているのでそのルナ排卵で出来た受精卵はどこにくっつくのかが疑問ですね😅

• まりほ

まりほ

回答ありがとうございます😊ルナ排卵後数日で高温期に入るんですね!実は生理から8日目の今朝(ルナ排卵から6日目)に高温になったんです。もう排卵?と思ったのですがいつも排卵は生理後12日から15日位なので早いな?と思い、ルナ排卵の2日前に仲良ししてたので、ルナ排卵で排卵したのかなと思い質問してみました。

確かに生理中のルナ排卵だと受精卵はどこに着床するんでしょうね?たまたまかもしれないですが、今回の生理期間がいつもより短かったんです。2日目まではそれなりの量だったのですが3日日目からガクッと減り4日目はほぼ出なかったです。いつもは出血が6日くらいはいはあるので。

なので、生理で全て流れず子宮に残っててそこに着床するのか?とか考えてしまいました。
    ただ排卵が早まって高温期に入っただけかもしれないですが。

長々書いてしまいすみません…😅

• 9月23日
  • りり

りり

早めの高温ですね☀️
    ルナ排卵での卵は質がいいみたいなので、授かっているといいですね🎵

• 9月23日