※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S☻mama
子育て・グッズ

離乳食を初めて2週間目です。重湯から初めて現在10倍粥を小さじ3あ…

離乳食を初めて2週間目です。

重湯から初めて現在10倍粥を小さじ3
あげています。
来週から野菜に挑戦しようと
思ってるんですがお粥はお野菜が
始まったらどれくらいあげるんでしょうか??
いつまで増やしていけばいいのか
分からなくて。。
何グラムではなく、小さじで
教えて頂けると嬉しいです!(>_<)

あと、初めてのお野菜は何を
あげましたかー??
合わせて教えて頂きたいです(>_<)
お願いします!m(__)m

コメント

天翔mama♡

1ヶ月でお粥大さじ2野菜大さじ1を目安に増やして行けばいいと思います!

うちの初めての野菜は人参でした(^O^)