※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん♡
お金・保険

25日給料日前にお金使い切り、ミルク買うか悩む。ルール守るか臨機応変か笑

25日お給料日で、24日までのお金は使い切ってしまいました!
けれど、土日特別4倍デーでミルクもやすくて。
みなさんならへそくりから一時だしてお給料入ったら戻すか、買わないかどっちにしますか?
ちなみに家にあるミルクは今空けたばかりのだけです。
なのでどっちみちすぐ買わないといけないですが、貯金などは降ろさないってルールを常に守ってました!
しかし今月はお出かけもして、しかもお給料日前にセール&4倍デーΣ(´□`;)
ルールを守るか臨機応変に対応するか悩みます笑

よりによってお店、今かよ!(´ヘ`;

コメント

ぴぴ☆*:.。.

私は買ってしまいます…😅
しかも個数制限なければ1カ月分くらい買ってしまうと思います(笑)

• ちゃん♡

ちゃん♡

ありがとうございます!
    ですよね♡私も買うと思いつつ後ろめたさがありww投稿しました笑
    いつも4倍デーと安い時に1ヶ月まとめ買いしてるので、今日しにいきます笑

しかも!今見直したら期間中毎日つかえる一日一点限り30日までの5パーセント引き券がありました!!
    こりゃ、今日明日で2日間行くの決定です笑

• 9月23日
まな

私も買ってしまいます☺
先月もそうやって買いました😃笑

• ちゃん♡

ちゃん♡

コメントありがとうございます。
    かっちゃいますよね♡

しかも!今見直したら期間中毎日つかえる一日一点限り30日までの5パーセント引き券がありました!!

• 9月23日
ぴっぴ

買って、お給料入ったらすぐ戻します😊その方が絶対お得!!

• ちゃん♡

ちゃん♡

ですよね♡
    ありがとうございます!

• 9月23日
まる子

貯金はおろすと使うのでなるべく給料内でやりたいですよね。
貯金を借りて買って給料出たら戻す感じがいいと思います(*^^*)

• ちゃん♡

ちゃん♡

そうなんですよ!
    だから今のタイミングΣ(´□`;みたいな。

• 9月23日
  • まる子

まる子

買わなきゃいけない物は貯金から前借りでいいと思います!

• 9月23日