※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷそ
その他の疑問

20代でゲーム好きなママさんいますか?どんなゲームしてますか☺️

20代でゲーム好きなママさんいますか?

どんなゲームしてますか☺️

コメント

ミラジェーン

ゲーム好きっていう程でもありませんが、最近はもっぱらスプラトゥーン2ですね((o(*゚∀゚*)o))💓

• ぷそ

ぷそ

スプラトゥーン!あれやってみたかったんですよね😆😆!
    アクション?シューティング?好きなんですけど下手過ぎてマッチングとかで迷惑かけないかなって不安で😭笑
    いつも実況見てるだけですけど本当に楽しそうですー✨

• 9月23日
ゆうひまま

ゲーム好きです!PS3とかやってました!最近は育児と家事に追われてグラブルしかやってないですが😭

• ぷそ

ぷそ

グラブル!CMでやってるやつですね☺️✨
    最近の携帯のアプリってやり込み要素多くて楽しいですよね😆

私も最近は子供がイタズラするようになってきて目が離せないのでお昼寝中しかゲームできないです😭

• 9月23日
  • ゆうひまま

ゆうひまま

やり込み度高いですけど全然レベル上がらなくて😂
    爆睡してる時くらいしか時間ないですもんね😭
    テレビゲームならFFとか地球防衛軍、メタルギア、無双オロチ、バイハ好きです💕

• 9月23日
  • ぷそ

ぷそ

そうなんですか!グラブルって結構難しいんですね🙄
    懐かしい名前が沢山でてきて嬉しいです☺️!!
    無双オロチはやりこみました😂
    ゲームの話聞いてるとやりたくなってきますね😂笑

• 9月23日
N❤︎

育児の合間に『ポケコロ』って携帯アプリのゲームやってます!

• ぷそ

ぷそ

携帯のアプリだと暇な時に気軽に遊べて楽ですよね(*´꒳`*)
    ポケコロって着せ替え系のゲームでしたよね?☺️✨

• 9月23日
  • N❤︎

N❤︎

上の子が昼寝の時に近くにいないと寝ない子で寝室で携帯で気軽にできるのでいいです🍀アバター着せ替え系ですね😉

• 9月23日
  • ぷそ

ぷそ

わかります!!
    横にいないとダメで動くとすぐ起きるんですよね😭笑
    携帯だと静かにプレイできるので添い寝には最適ですね😆✨

初音ミクコラボの時ちょっと遊んだことあります(*´꒳`*)
    果物?集めるのめんどくさくなって辞めた思い出が😂笑

• 9月23日
ゆのん

ゲーム、アニメが大好きです🙌
色んなジャンルやりますが、アクション系が一番好きかもです‥🤔
テレビゲームなら最近はPS4でウイイレ、パワプロ、仁王てやつやってます🤣
あとは来年に発売されるモンハンがすごく楽しみです🤤
アプリも色々と‥(笑)
ゲーム好きな人なんてほとんどいなくて、なかなか趣味の合う人いません(›´ω`‹ )

• ぷそ

ぷそ

私もゲームアニメ漫画大好きです☺️
    最近ps4買ったのでソフトの参考にさせていただきますね🙏笑

夫婦でモンハンやってたので新作買いたいなーって旦那と話してましたー😆

ゲーム好きなママさんってなかなかいないですよね😭
    ママリにもゲーム好きなママさんいたのか!って感動してます☺️☺️笑

• 9月23日
  • ゆのん

ゆのん

ps4は、ダークソウル3がどハマりしました✨
    ザコ敵強すぎ、難易度高すぎのとんだ死にゲーでしたがなぜかハマってしまって‥(笑)
    すぐ死ぬので夫婦で交代しながらやってました🤣
    仁王はそれと似た感じなので、好き嫌いは分かれると思いますが良ければぜひ‥(笑)
    キングダムハーツも買おうか迷ってるとこです💡

夫婦でモンハンなんて素敵です〜😍💓
    旦那モンハンやらないので‥絶対面白いですよね((o(。>ω<。)o))
    もう発売が楽しみで楽しみで‥🤤
    本当に話合う人いなくて、この質問見た時迷わずコメしちゃいました(笑)

• 9月23日
  • ぷそ

ぷそ

死にゲーとか絶対難しいじゃないですか😭笑
    でも交代しながらできるの楽しそうです☺️!
    うちは旦那がKHの大大大ファンなので絶対買うらしいです😂笑
    旦那に勧められて3DSから始めた初心者なんですけどチャージアックスの切替に惚れて見事にハマりました😂

私も他の方のゲームの質問見て、他にもゲーム好きなママさんいるかなーって思って質問したら沢山いたのでびっくりしてます😳笑

• 9月23日
  • ゆのん

ゆのん

KH私もずっと好きで、初期から結構やってたんですが出たなら買うしかないかな‥と悩みつつ旦那と要相談になりそうです😂💭
    ほんと面白いですよね(*´﹃`*)💕
    魅力に気づいてもらえて嬉しいです😍(笑)
    ディズニーキャラのゲーム?ふーん‥なんて友達に言われてましたが、もうあの深いストーリーの虜です←

ぜひぜひ、ぷそさんのオススメとかも知りたいです😳

• 9月23日
  • ぷそ

ぷそ

お返事遅くなってすみません😭
    KH2の最初らへんとかロクサスとか誰wwってなってたのにいつの間にかロクサスぅぅ😭😭ってなる所もKHの長所ですよね(*´꒳`*)
    私もPSPとDSのKHもやってて続きの話が気になるので、KH3は旦那の横でストーリー見ると思います😆✨

私はちょっと前まで基本無料のドラゴンズドグマオンラインとpso2 やってました😆

• 9月30日
kaoriino

ゲーム大好きです♡最近はやる時間がありませんが( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )産前はよくやってました!
3DSとvitaを持っていて、RPGをやることが多かったです✨
世界樹の迷宮、ファンタジーライフ、オーディンスフィアが好きです😍

• ぷそ

ぷそ

私も3DSとVITA持ってますー☺️!

ソフトの名前初めて聞いた物ばっかりです😳!
    調べてみます☺️✨
    RPG久しぶりにやりたくなってきました(*´꒳`*)✨

• 9月23日

ファイナルファンタジーや、キングダムハーツ、ポケモンやってます☺️

• ぷそ

ぷそ

FFも、KHもポケモンも大好きですー😍

FF15やりましたか😳??
    最近旦那がやってたの横で見てたんですけど、見てるだけでも精神的にしんどかったです😭😭笑

• 9月23日

退会ユーザー

FF15やりました〜☺️
    精神的に確かに(笑)(笑)
    近々9の移植版がPS4で出るみたいなんで久々にやるの楽しみです☺️
    KHの続編もいまかいまかと楽しみで☺️

そしていま隣で夫にCCFF7やらせてます(笑)
    FF7やったくせにやったことないとか言うから引っ張り出してきました(笑)

• 9月23日
  • ぷそ

ぷそ

しかもあれ続編出ないらしいじゃないですか😭笑
    仲悪くなる時本当気まずかったです😭

ff9ってパソコン用のやつですよね?あれps4で出るんですか😳!凄い!
    旦那さん笑笑
    今も隣でやってるんですね😂なんてタイムリー😂笑

• 9月23日
マーライオン

パソコンでFPSやってます!
RPGも好きです( 'ω' )!
PS4でもゲームやりますがほぼパソコンでやります😁
子供が生まれてからはあまりできなくなりましたが💧

• ぷそ

ぷそ

FPS出来る人本当すごいと思います😳😳!
    私もやりたくてCODちょっとやったんですけど、敵にビビるし画面で酔うので芋砂してました😂笑

子供がいるとなかなかオンライン系はできないですよね😭

• 9月23日
  • マーライオン

マーライオン

久しぶりにしたら画面酔い凄くて無理でした😂
    私もCODは慣れなくて凸ばっかしてすぐ死んでましたw
    やっぱやり慣れたゲームが一番ですよね!
    私はスナ苦手なのでできるの凄いです…!

そーなんですよ!オンラインだと迷惑かけちゃいますもんね…みんな大丈夫だよーと言ってくれますが内心邪魔と思われてるなぁと思ってやめました(笑)

• 9月23日
  • ぷそ

ぷそ

ジャンプしながら撃てる人とか本当凄いです😳
    あの1回でFPSはもうやってないんですけど旦那が別のFPS買ってきたらまた再チャレンジしたいなーと思います☺️✨
    わかります😭
    特に仲のいい人達だと余計迷惑掛けたくなくて控えちゃいますよね😭

• 9月23日
ミオナ

ゲーム大好きです💞
主にRPGと音ゲー好きです*ˊᵕˋ*
PS3持ってるんですが最近はあまり触れず、スマホでゲームばかりしてます( ¨̮ )
夫婦でパズドラ、モンスト、遊戯王、白猫プロジェクト、トレクル
後私だけで消滅都市、バンドリしてます(*´∀`*)
周りにゲーム好きな同性の人がいなくて主人か男友達ばかりと話してます(;´Д`)

• ぷそ

ぷそ

子供がいるとなかなかテレビゲームできないですよね🙄
    私も夫婦でパズドラしてます✨
    モンストも遊戯王も白猫もトレクルも消滅都市もしてました。
    でも私だけ他のゲームを同時進行できなくてすぐパズドラ一筋になるんです😂笑

わかります😭旦那しかゲームの話できなくて寂しいです😭笑

• 9月23日
  • ミオナ

ミオナ

そうですよね(´;ω;`)
    それに私が元々家庭ゲームよりゲーセン行ってゲームするのが好きなのであまり家庭ゲーム持ってないのもあって、ほとんど使ってないです(笑)
    私も同時進行難しいんでちょこちょこやってる感じです( ¨̮ )
    それでもキツいんですけどね(笑)
    寂しいですよね😭
    同性でゲームの話できる友達欲しいです😭

• 9月23日
  • ぷそ

ぷそ

お返事遅くなってすみません😭
    ゲーセンのポップンっていうリズムゲーム大好きでした😆✨
    ポップンのおかげでPS2とかやり始めて今に至るのでゲーセンは偉大だなと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

ちょこちょこでもログインするだけすごいです😳✨
    携帯のアプリは本当すぐ飽きちゃうので旦那には呆れられてます😂笑

特に同性の中でもママさんなんて滅多に居ませんしね🤔
    ママリで質問して良かったです😆

• 9月30日
ぐちこ

アプリゲームならデレステ、グリフォン、ドラゴンプロジェクトやってました(^.^)いまあんまり息子が昼寝もじっともしてくれなくなったのでやれてませんが💦

テレビゲームはもうここずっとしてませんが……もうすぐスーパーマリオの新作が出るらしく……64世代だったのでとても気になってます!

• ぷそ

ぷそ

ドラプロめちゃくちゃ流行りましたよね😳😳!
    旦那もやってましたよー😆

子供がいるとゲーム全然できませんよね(´・_・`)
    私も64世代ですよ😆✨
    街中を走るマリオの動画なら見た事ありますよ!あれ新作なのかな🤔?

昔やってたゲームのリメイクや最新版って発売前からワクワクしますよねー😆✨

• 9月30日
ゆの

スプラトゥーン2とアプリゲームの
シノアリスです!(*´・ω・`)b

• ぷそ

ぷそ

スプラトゥーン2やってるんですね😳😳!
    私もやってみたかったんですけど、Switch買う余裕がなくて諦めてます😭

シノアリス、ガチャだけやりました😂笑
    リリース当初のストーリー全然分からないまま辞めちゃったのでまたインストしてみようかなーって思います(•́ε•̀;ก)💦

• 9月30日
  • ゆの

ゆの

switch高いですよね(;_;)

シノアリスは課金要素が多いので
    合わない人は合わないかもですね…(^^;

• 9月30日