※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

友達への出産祝いで悩んでいます。女の子のベビー服のオシャレで可愛いブランドと、服以外で喜ばれるアイテムを教えてください。予算は7000円です。

いつもお世話になっております。

女の子ママさんに質問です。
友達への出産祝いで悩んでいます。
2人目の出産で女の子です!
上に2歳の男の子がいます。

お祝いにベビー服やスリーパーを渡したいと思っています。予算は7000円です。
女の子のベビー服でオシャレで可愛いブランドを教えてください❤

また服以外にももらって嬉しかったものがあれば教えてください❤

よろしくお願いします!

コメント

有村

私が貰って嬉しかったのはやはりオムツケーキの中に入ってたシェリーメイの名前入りハンドタオルと大きめの洋服です٩( 'ω' )و

tommy( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは❤️
出産の時にいただいて嬉しかったのは、フリフリ系ならスーリーでした❤️少しずつサイズ小さめ展開なので、大きめでも問題ないと思います!

あとはラルフローレンのシャツとかも嬉しかったですよ✨

洋服は趣味が違うと結局着せないので、可愛いおむつケーキが嬉しかったです💓あと赤ちゃんおもちゃや絵本も嬉しかったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ありさ

女の子ママではありませんが、もし女の子だったら、マールマールのエプロンが嬉しいです♡
フリフリ好きな方だったら良いかと思います(*´꒳`*)

ままり

女の子関係ないですが名前入りバスタオル嬉しかったです♡
服は正直好みじゃなかったり、季節と月齢考えて買って貰ったと思うのですが、うちの子平均より下でサイズぴったりな時期があまりなかったのでほとんど着せなかったりとかでした( ;∀;)💦

あや

みなさん、ありがとうございます!!
皆さんのご意見を参考に検討してみます✨
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯