※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさちゃん
妊娠・出産

女性が上の子の名前に続く3文字の名前を考えていて、みなさんの意見を求めています。漢字と読み方を教えていただけると嬉しいです。

女の子名付けについてです!ಠ_ಠ💭

できれば3文字読みで 『〇〇な』 と
付けたいな〜と思ってます¯\( ˘–˘ )/¯❁︎

上の子の最後の文字が 『な』 なので…

なかなかしっくりくる名前がなく
みなさんの意見頂けたらと思います💦


漢字、読み方 それぞれお願いします🙇‍♀️

コメント

ミッチー

どんな感じとかありますかー?
お隣のお子さんが、「せいな」ちゃんです😃

stitch大好きみかん

藍那、愛奈、愛菜、愛那(あいな)ちゃん

明菜、明奈、秋奈、秋菜(あきな)ちゃん

彩名、彩菜、彩那、綾那、綾奈、綾菜、絢菜、絢奈、絢那(あやな)ちゃん

杏奈、安奈、杏菜、安那、杏名、杏南(あんな)ちゃん

笑奈、笑菜、笑那(えみな)ちゃん

恵里菜、絵理奈、英里奈(えりな)ちゃん

恵令奈、英玲奈(えれな)ちゃん

栞奈、柑奈、栞那、栞名、柑菜、柑那、環奈、環菜(かんな)ちゃん

心愛、心花、心菜、心那、心絆(ここな)ちゃん

寿奈、珠菜、寿菜、珠奈、寿那、珠那(じゅな)ちゃん

凉奈、凉那、凉菜、紗奈、鈴那、鈴奈、鈴菜(すずな)ちゃん

芹那、芹菜、芹奈(せりな)ちゃん

夏奈、夏菜、夏那(なつな)ちゃん

新菜、仁奈、仁那、仁菜、新那(にいな)ちゃん

花菜、春奈、春菜、晴菜、遥南、遥菜、陽菜、遥奈(はるな)ちゃん

帆菜、帆那、帆奈、絆那、絆菜、絆奈(はんな)ちゃん

弘奈、弘菜、弘那、寛菜、裕奈、裕那、祐菜、祐奈、祐那(ひろな)ちゃん

茉叶、真奏(まかな)ちゃん

澪奈、澪菜(みおな)ちゃん

美花、美華、未花、未華、海華、海花、実華(みはな)ちゃん

結愛、結菜、唯菜、唯那、唯奈(ゆいな)ちゃん

優奈、佑奈、優菜、優那、柚菜、結愛、結菜(ゆうな)ちゃん

優樹菜、祐希奈、幸那、幸奈、幸菜、雪那、祐希菜(ゆきな)ちゃん

柚奈、柚那、柚菜(ゆずな)ちゃん

夢那、夢菜、夢奈(ゆめな)ちゃん

友理奈、百合奈、裕璃菜、優里奈(ゆりな)ちゃん

里緒菜、莉音奈、梨央奈、莉央菜(りおな)ちゃん

梨理奈、理々菜、凛々奈、凛々菜、莉々奈(りりな)ちゃん

和叶、若菜、和奏、若奈(わかな)ちゃん

ですかね(●^o^●)

  • stitch大好きみかん

    stitch大好きみかん

    グッドアンサーありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

    初めてのプレゼントなので、素敵な名前を付けてあげて下さいねぇ😍💕

    • 9月25日
deleted user

せいな、せりな、れいな、ゆりな★

里緒菜 りおなちゃん が友達子どもで
可愛いな〜と思ってます¨̮♡︎

みん

私は女の子だったら
すずな
なずな
って付けたかったです(*^^*)

ままり

愛菜 あいな
彩菜 あやな
結菜 ゆいな
美唯菜 みいな
美結菜 みゆな
琴菜 ことな
思いついたのはこれくらいです(o^^o)

deleted user

ゆきな、せいな、みおな
が周りにいます(^^)

ミルクティー

友達の姉妹が
柑奈 かんなちゃん
若奈 わかなちゃん です♡

保育園で働いてましたが(漢字不明ですが、、)
じゅな ちゃん
あいな ちゃん
しいなちゃん

かわいい名前だなーと思ってました♡

メイ

さやな
ゆきな
せりな
あいな

が周りにいます〜!

ちょこ中毒

我が家の娘たちが、
菜絆なずな
優瑞菜ゆずな

ですっ(*´罒`*)

みなと

若菜 わかな
れいな(漢字覚えてない)
ちゃんが同級生にいました!

ym.*

芽羽 めいなちゃん✨

🍭

パッと出てきたのが
りおな
にいな
です✨

かんちゃん

私は唯奈でゆいなです!

deleted user

娘がゆいなです🎵

あとは、
はるな
あやな
なずな
とか?

ダイ

まりなちゃん
出てないですね〜(*^^*)
お友達の子がそうなのですがまりちゃん、まーちゃんと呼ばれててすごく可愛いです💕
漢字は麻里奈、満里奈、茉莉奈、真里奈、など…

にゃんちゅう1234

礼央奈れおなちゃんがいます(*^ω^*)

ちび

ゆうな、ゆいな、えりな、せいな、まさな、あいな、ゆりな、れいな、ゆずな
ぱっと思いつきました(^-^)

うさちゃん

まとめての返信失礼します!
たくさんコメントありがとうございましたᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎
参考にさせていただきます🤔⭐️