※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minomushi
子育て・グッズ

70cmの服が少なくて困っています。セパレートの70サイズが少ないため、どこで買っているか教えてほしいです。秋〜冬のコーディネートのお写真も見せて欲しいです。

70cmの服って少なくないですか?😅

娘が今70cmでゆとりがあるくらいなのですが
もう動き回って伝い歩きもするので
カバーオールは動きにくそう、、、
でもセパレートの70サイズが少なくて、、、

皆様どこで買っていますか?!

あと、秋〜冬のコーディネート
お写真あれば見せて欲しいです♡

コメント

あーみ◡̈

セパレートの70は少ないですよね(><)

普通のブランドのお店は80からが
多いかなと!
西松屋や赤ちゃん本舗、バースデーは
売ってるイメージです٩(•ᴗ• ٩)

るみーむぱん

私も70のセパレートって少ないー!と最近同じ事を思っていました!
ユニクロなども80からで70から作ってくれたら絶対もっと売れるのにとか勝手な事を考えたり…笑
私はしまむら系列のバースデイやH&Mとか買ってます!
あと今はベビーギャップが可愛くて一番よく利用してます!(*^^*)

deleted user

赤ちゃん本舗、ZARA、H&M、GAP、nextだと、70のセパレートの洋服もいっぱいありますよ🎵

deleted user

70の服は、アカチャンホンポとGAPで買ってました😊

あまいもの♡

私も、まーーったく同じことで最近悩んでました!
明日にでも西松屋行くつもりでした(*^^*)
回答ではなくてすみません💦
みなさんのお答え、参考になります💕