※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
産婦人科・小児科

堺市南区のkawaレディースクリニックで出産された方へ 入院費用や予約時期、出産の良い点について教えてください。 口コミが少なく迷っています。

堺市南区にあるkawaレディースクリニックで
出産された方、いらっしゃいますか?( ¨̮ )︎︎❤︎︎

〇入院費用は実費いくらかかったか
〇何週で予約をとられたか
〇kawaで出産してよかった点

等教えていただけると嬉しいです( ﹡ˆoˆ﹡ )
気になっているのですが
口コミ等情報が少なく迷っています( ´・ω・`)

コメント

うさ

最近KAWAレディースクリニックで出産し、退院しました。
入院費用は50万弱でした。特別なことは何もしていません。
分娩予約は10週くらいで取りました。その時はまだ開院仕立てでほとんど出産がない時だったので、病室や分娩室などいろいろ見せてもらえ好印象だったのですぐ決めました。
出産してよかったのは、病室が個室であることと、出産翌日から母子同室になりますが、辛ければいつでも預かって貰えるし、助産師さんがマメに病室に来てくれいろいろ相談しやすかったことです。わざわざナースコールするのもな、と思っても来てくれると聞きやすいです。そしてみなさんすごく親切でした。あと、ご飯はとても美味しくて今でも戻りたいくらいです。
もし2人目を授かることができたら、またここで産みたいと思っています。

• ゆぴ

ゆぴ

ありがとうございます🙇💕
    ご出産、おめでとうございます!!

口コミ等あまりなく、迷っていたので情報いただけて嬉しいです!😭💕
    実費は8万円ほどということですよね?😊

助産師さんが部屋に来てくださること、ご飯が美味しいこととても魅力的です!😌💕💕
    前向きに検討したいと思います!!

• 10月2日
  • うさ

うさ

うちは主人が3日間病室に泊まりましたが、それを含めても実費は7万いかないくらいでした。

• 10月2日
  • ゆぴ

ゆぴ

そうなのですね!😌🙏🏻
    思っていたより安く、安心しました🌼.*

• 10月3日