※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トミカ
妊娠・出産

入院中の副作用や苦しみ、赤ちゃんへの心配。1週間後の解除を楽しみに、元気な赤ちゃんと上の子に感謝しています。

毎日のように書き込みしてます💦
入院してるとつい、いろいろと心配性になります😢
切迫早産の入院もあとようやく1週間で解除されます。入院してから、副作用に苦しみ、お腹の張りが強くなって点滴追加されてからひどい便秘で苦しみ、後期つわりなのか横になると上がってくる感じがあり夜眠れなかったし😞点滴を始め、薬漬けになってしまってる状態…赤ちゃんには影響ないだろうけど赤ちゃんごめんねって感じになってます😢
毎日お腹の中で元気に動いて、すくすく育ってくれてることがなによりの喜びです❤️上の子も赤ちゃん楽しみにしてくれてるので、あと1週間、何事もなく過ごしていきたいです❤️

コメント

私も切迫早産で1ヶ月入院していて、今週火曜日に点滴外れました( ¨̮ )

副作用大変でしたよね^^;
赤ちゃんはトミカさんと一心同体、一緒に頑張ってきたのですから、あと1週間まだまだ元気に育ってくれますよ(๑•̀ •́)و✧

頑張りましょうね♡

• トミカ

トミカ

返信ありがとうございます❤️
    点滴外れたらすごい開放感じゃないですか??w上の子の時も切迫で1週間の入院だったんですが、今回が長かったんで開放感すごいだろうなぁ😊辛かった分赤ちゃんに会うのがもっと楽しみになりました❤️
    にゃんちゅうさんも週数近いので、お互い頑張りましょうね😍

• 9月23日

退会ユーザー

点滴棒がないのがすごく楽で、本来の姿に戻った感じです!!笑
    しかし、2、3日で生まれると言われていたのになかなか出てこず…笑

トミカさんのおっしゃる通り、つらかったぶん、会うのがすごく楽しみです♡

入院生活も、出産も頑張りましょうね(๑•̀ •́)و✧

• 9月23日
  • トミカ

トミカ

点滴棒!シャワー以外常にお供ですもんね😂wまるでドラクエみたいですw←ゲーマーw
    そうなんですよ!上の子の時は結局36週で退院してからの予定日1日前の出産でした!今回は分からないですが…w
    産後の入院も大変ですけど、産後の入院の方が楽に感じそうな気がします😁w

• 9月23日

退会ユーザー

勇者気分でした!!笑
    点滴棒のせいで行動しにくいのなんの…笑
    とれた瞬間両手突き上げました笑

本当にいつ産まれてくるかわからないですよね^^;
    赤ちゃんのみぞ知る世界ですね( ¨̮ )

退院していく方々見て、羨ましく思う今日この頃です笑

• 9月23日
  • トミカ

トミカ

私は筋力も体力も落ちてしまって、点滴外れたら倒れないかが心配でww
    赤ちゃんがタイミング選んで産まれてきますからねー❤️お腹の赤ちゃんは胎動が激しいんで、早く出たがってるんじゃないのかなと思いますw
    にゃんちゅうさん今も入院中とかですか!?

• 9月23日

退会ユーザー

心配なりますよね(´⊙ω⊙`)
    出産の時耐えられる体力無いような気がしてます…笑

私は早くて2、3日で生まれる可能性あるねーの先生のお言葉を見事に覆し、状態落ち着いているので今か今かとソワソワしてます笑

入院中です^^;
    赤ちゃんの頭下がってて、子宮口4cmひらいてて陣痛に繋がりそうということで入院継続してます笑
    帰れなーい( ˘•૩•˘ ).。oஇ笑

• 9月23日
  • トミカ

トミカ

ですよね…w私すでに体重2キロくらい落ちちゃって妊娠前の体重にほぼ近いですw
    入院中なんですねー!😂でも、安静に比べたら全然いいですよね!ずっとベッドに横になっていたら背中が痛くて痛くて😂
    にゃんちゅうさんほんとにもうすぐですね❤️ドキドキー❤️

• 9月23日

退会ユーザー

え(´⊙ω⊙`)
    羨ましいです(´⊙ω⊙`)♡
    私妊娠前より、15キロも増加…笑
    今維持してます笑

絶対安静の時はゴロゴロしすぎて関節痛くなりました笑
    座ってたら怒られるし…笑
    トミカさんも安静解除までもう少しですね( * ॑꒳ ॑* )♪

生まれそうで生まれない現状です( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)笑
    子宮口ひらいてようが、頭下がってようが、おかまいなしの我が子です✩笑

• 9月23日
いと

私も2ヶ月間、切迫で入院していた時
毎日ママリに書き込みしていました!
その度に気持ち的にも救われたので
どんどん活用していってください😍
私も、点滴の副作用や便秘で痔になったり
もう薬も飲みまくってました(´;ω;`)
もちろん病院で処方されたものですが!
でも胎動感じる度に一緒に頑張ろうね!
って気持ちになっていました!
赤ちゃんに会えるのも もう少しですね♪
無事退院できますように(*´ω`*)

• トミカ

トミカ

ここに書き込みすると気持ちが楽になります😊産後もお世話になると思いますw
    点滴ずっとしてるといろいろなトラブルありますよね😢赤ちゃんが元気ならそれだけでも頑張れます❤️胎動激し過ぎて痛いけどww無事退院できるようにもう少し大人しくしておきます😍

• 9月23日

必要な処置なので薬漬けではないですよ。処置をしないとうまれてきてしまいその方が大変ですもんね。
私も26週から入院、退院すること無く生まれてきたので、退院して羽を伸ばしてほしいな~って思います😊
頑張って下さいね!

• トミカ

トミカ

そうなんですね💦退院することなく産まれてきたら、準備とか何もできなかったんでは?😢
    私も急だったんで、退院したらとりあえず準備だけはしたいんで、あと1週間は大人しくしときます😅w

• 9月23日

退会ユーザー

入院費を考えたら楽天でポチッも出来なくて(北海道なので送料が・・・笑)、主人や母にお願いしていました。それがもう本当にガッカリで😭好みのもの着せたかったです 笑

でも入院中に前期破水をしてしまい、持ちこたえましたが退院は出来ないと思ってね・・・とも言われていたので、ある意味覚悟は出来ていましたよ😅

• 9月23日
  • トミカ

トミカ

やはり、入院かなりいきますよね…確かにー!w自分の好みのもの着せてあげたいですよね!うちは上の子がいるから、お下がりがあるから肌着くらいは綺麗なのを使ってあげたいんでw
    私も頸管が短いので、破水とかの心配があるんでまだまだ油断できませんが…なんとかもってほしい!上の子運動会見に行きたい😂って感じですw

• 9月23日

退会ユーザー

入院かなり行きました・・・が!1度も退院せずにトータル90日近く入院していたことと、帝王切開になったのでどどーんと保険がおりました 笑

運動会!退院後にあるんですか?それなのかは行けたらいいですね!運動会までは安静に・・・笑!行けますように!

• 9月23日
  • トミカ

トミカ

保険かなりおりるんですね!私も母も保険入ってくれてるんで、プラスにはなりそうです❤️w
    運動会は10月の頭にあるんですよー!それさえ見れたらいつでもこーいって感じでw
    お産恐怖ですが…😂w

• 9月23日