※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
妊娠・出産

性別未確定の夢で女の子を出産し子育て。不思議な兆候と高級ステーキを守る夢について相談ありますか?

まだ性別確定もらってないのに今日の夢でかわいい女の子出産して子育てしてる夢見てた…。
しかもクレヨンしんちゃんのひまわりみたいにちょこまか動く子…( 笑 )
なんの兆候😂
後高級ステーキを食べられないように守ってたのはなんで!?🤣( 笑 )

コメント

私も初期から中期くらいの時女の子の夢ばっかり見てました!
女の子で確定でした(^ ^)

• うさみー

うさみー

旦那の影響からか、私自身女の子欲しいと望んでるんですが…授かった時点で性別は決まってるのに…こんな夢ばかり見るなんて……少し期待していいんですかね!!( 笑 )
    来週検診あるのでそこでもしかしたら確定するかもです!

• 9月23日
Riiiina

私は初期の頃から男の子を抱っこしてたり、健診に行って「あ、これ玉ね~」と言われる夢を見てます😂
正夢になるのかドキドキしますよね(^-^)

• うさみー

うさみー

本能で男の子が欲しいと願ってるんでしょうか?🤔
    同じ週数みたいですし、性別確定されるのが本当にドキドキです✨
    早く赤ちゃん用品揃えたい😆❤

• 9月23日
  • Riiiina

Riiiina

男女どっちも居るので正直どちらでもいいと思ってるんですけど、周りから男の子がいいな。と言われてるからなのか...笑
    次3日健診なので聞いてみようと思ってます(^^♪

• 9月23日

私も男の子育ててる夢みて男の子産みましたよ💓

.mam

エコー写真が夢に出てくる
妹といつも一緒にいる友達も私が子育てしてる夢を見る
これで妊娠発覚しました!

主人が男の子に英語を教える夢を見たらしく、性別は男の子でした🎵

案外当たるかもしれないですよね✨

りり

私も最近よく夢で女の子を出産して子育てしている夢を見ます。
主人と女の子が楽しそうに遊んでいる夢…私の登場は声のみ(´・_・`)笑
性別確定楽しみですねーヽ(*´∀`)ノ
あっ、私もまだ性別わかってません笑

かりん

3回くらい夢を見てぜんぶ男の子です!
1回目は10cmくらいの赤ちゃんにたまたま付いてて
2回目は出産の夢で、やっぱり付いてるって夢の中で言ってました笑
3回目は検診で性別わかりますかね〜なんて話してたら素人目にもわかるくらい立派なのが付いてました😂💕

まだ未確定ですが(すみません)、明後日検診でわかるといいなあ❤️❤️