※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおちん
妊娠・出産

妊娠41週目で出産が遅れて心配。内診で出血あり、不安と痛みが続く。前駆陣痛もなく、月曜日までに出産しなければ入院。大丈夫か心配。

今日で妊娠41週目👶🏼💓

出てくる気がないのか:(´◦ω◦`):
もお1週間も遅れたぞー😱

昨日、検診あったけど2回目の内診グリグリ⚡
今回は強めにされて出血😵💨
お昼寝してて起きると薄ピンクの塊が!!
あれはいったいなんだったのか😞…。

内診グリグリされてから下腹部がズドーンと
重たいような若干痛いような感じが続いています(*_*)
腰も痛いし寝たくても寝れないΣ(´□`;)
月曜日までに出産にならなかったら入院だ🏥

前駆陣痛もないしほんとに大丈夫なのか…。

コメント

まー

私は41w0dで産みました!
夜中に破水からでした!
薄ピンクのはおしるしですかね?!
もしかしたら今日中に来るかもですね!!
お腹に長くいたからかシッカリした子が生まれてきました
育てるのも楽で良いですよ〜笑
最後の妊婦ライフ楽しんで下さい💕

  • なおちん

    なおちん


    コメントありがとうございます🙇💕

    1週間も超過してるので
    正直不安で…
    病院でも入院して誘発剤使いますって
    言われたのでドキドキで😞…。
    全てが初めてなので出来れば入院せず
    産まれてほしいものですΣ(´□`;)

    • 9月23日
  • まー

    まー

    私もこの日まで産まれなかったら誘発剤で入院ねって
    言われた検診の二日後に破水したので
    案外入院じゃなく行けるかもですよ💕

    でもまぁ42wまでには入院でも帝王切開でも必ず出てきますから、最後の旦那様との二人だけの生活を楽しんで下さい〜😂💕

    • 9月23日
  • なおちん

    なおちん


    病院の先生もそれ言ってました!
    入院ってゆってたら産まれる人
    多いからねーって😵💨
    その波に乗りたい🌊

    • 9月23日
まゆたん

前にもコメントした者です(´・ω・`)
わたしも月曜からまで何もなかったら入院ですಥ_ಥ
おしるしはあったんですね!!あたしなんかそれさえないです!泣
なおちんさんの方が進んでる気が、、。

胎動は激し目ですかー??

  • なおちん

    なおちん


    お久しぶりです😆💕

    毎回、コメントありがとうございます🙇💕

    まゆたんさん同じですね(笑)
    あれはおしるしなのか?!⚡
    今回は子宮口も2cmまで広がってた😵💨
    でも、産まれる気配はないです…

    胎動、めっちゃ激しいですよ(笑)
    今も動いてますし、この子夜中にめっちゃ
    動いて寝れないですもん(*_*)

    • 9月23日
あげ

ママのお腹が心地よいんですね💓
今日、明日で元気に
産まれますように!!
ママも出産に向けて
ドキドキして眠れないと
思いますが休める時
休んでください!
目を瞑るだけでも違いますから💓

  • なおちん

    なおちん


    コメントありがとうございます🙇💕

    やっぱり居心地がいいのでしょうか😞…。
    みんなに言われます(笑)
    ほんと、今日、明日で産まれてくれー(*_*)

    頑張って眠ってみます(:3_ヽ)_

    • 9月23日
  • あげ

    あげ

    私も予定日から1週間遅れで
    出産となりました。
    中々出て来ず毎日ソワソワ😅
    寝たいし体休めるのに
    ちゃんと寝なって言われますが
    寝れないですよね💧

    • 9月23日
  • なおちん

    なおちん


    ほんと知り合いや近所の人からも
    まだか、まだかと言われそれも
    プレッシャーになってるのかも…
    自分自身も初めてなのでソワソワして
    毎日夜中のトイレとかも確認しちゃいます😞…。

    • 9月23日
km369

私も41wまで産まれず、ラミナリア挿入して産まれました😊
ママのお腹の中が気持ちいいのかな💓?
あと1週間以内には会えるので残り少ないマタニティライフ楽しんで下さい⭐️

ちなみに最初の方のコメントにもあったように、うちも41wまでお腹に居てくれたお陰か、育てるのが楽な子です✨
首も2ヶ月半で座ったし、寝返りも3ヶ月だったし...

お腹に長くいる分、成長もちょっと早いと思うので既にママ孝行ですね👩良い子だ❣️

  • なおちん

    なおちん


    コメントありがとうございます🙇💕

    ラミナリアって促進剤ですか?
    やっぱり居心地いいのでしょうか(笑)

    もお3500までに成長してるので
    早く出てほしいものです( °_° )⚡

    • 9月23日
  • km369

    km369


    ラミナリアは促進剤ではなく、子宮に入れると水分を含んで子宮口を開かせる棒?です💦
    10本入れたのですが激痛でした😱😱

    それは大きい〜❣️
    その大きさでもまだママのお腹に居たいのかな😊?

    会えるの楽しみですね🎵

    • 9月23日
  • なおちん

    なおちん


    そんなのがあるんですね(*_*)
    促進剤よりも痛そうな気がします😞…。

    あんまり大きくなると出産も
    大変になるので早く出てきてーって
    感じになってます😵💨

    • 9月23日
deleted user

私も予定日過ぎちゃいました😂

グリグリされても
おしるしさえないです💦

お腹の中が居心地よくても
早く会いたいですよね😂

私も月曜日までに産まれなかったら
入院なります😭😱

  • なおちん

    なおちん


    コメントありがとうございます🙇💕

    私も1回目のグリグリでは出血がなく
    今回の2回目は激しくされたので
    痛かったですね( °_° )

    早く会いたいのが本音です⚡

    入院避けたいですね😞…。

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も激しくしてくれたら
    よかったです😭
    思ってたより痛くなくて💦

    大きくなり過ぎて
    出産出来るかも不安になりますよね💦

    こっちは準備完璧なのに😱

    促進剤が怖いです😂

    • 9月23日
  • なおちん

    なおちん


    私も1回目はあまり痛くなかったです!

    もぉ3500もあるので難産に
    なりたくないのもあります(*_*)
    早くでてこーい👶🏼💓(笑)

    促進剤怖いですよね💊

    • 9月23日
M♡ちゃんママ

うちは41w2dでやっと産まれてくれましたよ〜✨
お腹も重いしきついですけど確実にもうすぐ出てきますから!
入院にならずなんとか自然に陣痛来るといいですね😂
ピンクの塊はネバーっとしたおりもの?鼻水?みたいな感じでしたか?
私それが出たしてピンクから赤に変わっていった次の日に陣痛きました!

  • なおちん

    なおちん


    コメントありがとうございます🙇💕

    お腹も大きくて凄くしんどいです😞…。
    ピンクの塊はネバーとはしてなかったですね。
    なんか、便器の中に落ちてました( °_° )

    陣痛来るといいんですがΣ(´□`;)

    • 9月23日
りゅーちゃんまま

うちも同じでした。切迫早産で入院したのに、予定日過ぎても出てこず、1週間すぎ、、
でも入院する前に陣痛きました( ;∀;)
ただ、元々でかくて、さらに大きくて、降りてこなくて、結局吸引分娩でした。(-.-;)
苦労したぶん、感動はしました。

  • なおちん

    なおちん


    コメントありがとうございます🙇💕

    やっぱり赤ちゃんのタイミングなんですかね😞…。
    入院の前に陣痛が破水が
    あってほしいものです

    • 9月23日