※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
産婦人科・小児科

太田市に引っ越してきたばかりで小児科を探しています。予防接種の時期も迫っているので、もてぎこどもクリニック、たちばな、なないろの情報を教えてください。

太田市に引っ越してきたばかりで小児科のことがわかりません(´>ω<`)もてぎこどもクリニックさんやたちばなさんが近いんですが…なないろさんも気になっております。予防接種の時期も迫っているので、その辺含めて教えていただきたいです。

コメント

実家がなないろの近くなので、帰省中や里帰り中にお世話になりました!
先生優しくていいですよー(*^^*)
キレイだし、絵本がたくさんあってプレイスペースも充実してます。
上の子が生後まもない頃に行ったら、感染予防で個室で待たせてくれました!
ただ、いつも混んでます…予約なしで行くとかなり待ちますね(;´∀`)

• まりん

まりん

そうなんですね!ありがとうございます(^ ^)先生優しいと安心ですね!

• 9月24日
光莉ママ

うちはなないろさんにかかってます(^^)
家から近いのと、母乳外来の先生から
オススメよ〜と紹介されて行きました!!!
綺麗だし、女医の先生でとても優しいです♪♪
予防接種もそこでしました!
とても丁寧だし、泣き止ますのも
さすが!!!って思いました(^^)

Harumama

私も最近太田市に引っ越してきて予防接種の為クリニック探して混んでるけどオススメと言うことでなないろさん予約しました!今月の上旬に予約の電話したのですが、混んでいるらしく予約出来たのが来月です。。
なないろさんにするのでしたら早めに予約した方がいいです!

• まりん

まりん

わかりました!ありがとうございます!検討してみます(´>ω<`)

• 9月26日