※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁず
家族・旦那

よく、こういう質問を見かけてましたが私もついに(; ̄ェ ̄)皆さんは…

よく、こういう質問を見かけてましたが私もついに
(; ̄ェ ̄)

皆さんは、
旦那の、会社の付き合い飲み会(事務員さんの歓送迎会だそうです)
帰宅時間、何時までなら許せる範囲ですか?

うちは、前日には、1軒目で帰って来るよ。と言っていましたが、結局2軒目のカラオケに行っているらしく、まだ帰って来る気配なしです。

結婚して子供が産まれてからは、ほとんど、飲みも行かない人だし、(家では毎日必ず、寝るまで飲んでる人ですが)
お世話にはなった事務員さんの送別会だし。
と、広い心で…と思ってますが。。。

子供達は、1時頃に、やっと寝ました( ´△`;)
パパが居ないのを不思議がってるみたいで、そわそわしてなかなか寝ませんでした(*≧д≦)

コメント

♡2児mama♡

私の主人も今日飲み会に出てまだ帰って来ません(T_T)

主人もたまにしか飲みに行かないですが……
今日は19時に出て行き、さっきラストオーダーと連絡きました。

この時点で少し遅いのではと思ってしまいます(^_^;)

• ぁず

ぁず

同じですねー(T ^ T)

うちは、仕事からそのまま、会社の人に送って貰ってるので、今日は顔も見てません(笑)

私は23時頃から、ちょっと遅いなと思い始めて、日付け超えるまでがピークにイライラって感じです(*≧д≦)
    子供達も寝たし、1時過ぎからは、もう帰って来るなとすら思ってますが( ̄▽ ̄;)

ママ1人で、子供達とですかー?(T . T)

• 9月23日
  • ♡2児mama♡

♡2児mama♡

できれば日付けが変わるまでには帰ってきてもらいたいです(T_T)今日はもうイライラを通り越して無ですね。

今は子ども2人と私だけです(^。^)

• 9月23日
  • ぁず

ぁず

こちらとしては、そうですよね(T ^ T)
    まぁ、飲んでる方は、時間はあっという間なんだろうけど…
    解ります!
    無!!

お子さん達、寝てくれました?

• 9月23日
  • ♡2児mama♡

♡2児mama♡

ほんと、男は良いなーって思いますm(_ _)m
    飲んでる最中なんか家のこと頭にないだろ💢って思うと余計に腹立ちます。

子どもは8時には寝ました‼︎(^。^)

子どもがすっと寝付けないと大変ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

• 9月23日
  • ぁず

ぁず

産んだ女の方って、基本的にずっと一身同体ですよね。子供と。
    けど、男の人って、例え父親になろうと、基本的に、単体っていうか。。
    それだけが、納得出来ませんよね。。。

こっちは、飲み会なんてそもそも無いし、飲みに行くとしても、超短時間なのに(T . T)

あ!うちと、子供達の月齢も、それぞれ共に、近いですね(╹◡╹)!
    早寝!!(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
    うちなんて1時頃です(*≧д≦)
    預けたりされてるんですか?

• 9月23日
  • ♡2児mama♡

♡2児mama♡

子どもから離れれる時ってないですよね(T_T)だから逆に育児に対するストレスも強くって毎日、辛いです。

子どもを産んで子どもと離れたのは数回で…男は羨ましいばかりです(T_T)

男が少し育児をしたらイクメンと言われるのも納得いきません‼︎はぁー💢こっちは毎日じゃ‼︎( *`ω´)って思います。

口が悪くてすみません。゚(゚´Д`゚)゚。

出てても子どもが気になりますよね(T_T)

ウチの子は基本、早寝なんです(T_T)1時だと朝も辛くないですか?

預けず、毎日みてます(T_T)最近育児ストレスやばくて怒ってばかりのダメ母親です(T_T)

支援センターに行ったりして気分紛らわしてますm(_ _)m

• 9月23日
  • ♡2児mama♡

♡2児mama♡

聞いて下さい‼︎
    今、旦那、飲み屋から歩いて帰ってきているみたいなんですが、一緒に飲みに行った友達を家まで送って行ってって言われました(^_^;)

あり得んくないですか?タクシーで帰れば良くないですか?

もうこのまま送って家に帰らずにいようかとも思いますm(_ _)m

あー腹立つ…。ごめんなさい愚痴ってしまってm(_ _)m

• 9月23日
  • ぁず

ぁず

いやいや。すごく解ります。
    私も、旦那の結婚前の転勤で、結婚して地元を離れて隣県に来て、誰も知らない土地で1人子育てしてます。
    ストレス発散に行く場所も、一緒に行く人もいません。

しかも年子って、微妙〜に成長度合いが違って、それぞれに手が掛かって、今ぐらいの時期って本当に、大変じゃないですか??(;'A`)
    私本当に毎日口癖が「ほんとやだ〜」で、最近、上の息子が真似するようになりました(;'A`)←しかもこんな顔ばっかりしてます。
    私も、自分最低な母親、っていうか、母親失格。最低な人間。とか、毎日のように思います(  Д ) ゚ ゚
    口悪いですかね?それ(笑)
    私も、似てるかもです(笑)

今うちの子達、生活ズレちゃって…(-_-;)
    まぁそれも、私の責任かとは思ってるんですけど(><)
    悪循環に陥ってます(TT)

• 9月23日
  • ♡2児mama♡

♡2児mama♡

知らない土地、知らない人の中での子育てしんどいですよね(T_T)誰にでも本音で愚痴こぼせないですよね(;_;)

年子ほんと今、1番辛いです(;_;)下の子は後追いもあるし、上の子はイヤイヤ期、言うことを分かってくれない。もう毎日ガミガミ言ってしまってます(T_T)早く大きくなれーって感じです(T_T)

ほんとやだーが口癖ならまだ可愛いですよ(T_T)私なんか「うるさいなー」「邪魔」って余裕のない時なんかには言ってしまうクズです。

口悪くないですか?似てると言われてホッとしてます‼︎♡

生活リズム整えるのって動力いりますよね(;_;)日中、支援センターで思いっきり疲れさせて早寝さす方法はされました?笑笑( ◠‿◠ )

いつも、私はこの方法です♡

• 9月23日
  • ぁず

ぁず

遅くなりました(-_-;)
    送ってったんですか?(  Д ) ゚ ゚
    え、旦那さんは、お家で待ってて、友達だけを、奥さんに送って行かせたんですか?ಠ_ಠ
    ほんと、タクシーで帰れや!!です←

て、そのコメント何だかスルーしてしまってましたΣ(・□・;)(見つけられず)

全く同じですよー!!
    下の子の後追いと、上の子のイヤイヤ期(  Д ) ゚ ゚
    うちの上の息子は、やっと、ほんとここ最近、1ヶ月位の間に、自分で食べようとしてみたり、言葉も2語文3語文出てきて、なんかちょっと、進みました(o^^o)
    だから、きっと、あともう少しですよ!一気に、ちょっとだけでも、楽になるかもです(o^^o)
    うちは下の娘が、成長が遅くて遅くて。。
    1歳ともう少しで2ヶ月なのに、まだ歩かないどころか、ずり這いもしなくて。最近やっと、仰向けで上の方向に移動したり、コロンって寝返りうってくるくる回って方向転換したりして、取りたいオモチャとか目指して移動するようになりました!
    基本抱っこだしねんねちゃんで、自分の思い通りに動けないから本人もイライラするみたいで、ずーっと泣いてます( ´△`;)

あぁ…言っちゃいますよね(*;ω人)
    ボソッとでも、聞こえちゃマズい言葉だって、解ってるのに(>_<)

なるほど❣️
    支援センター、調べてみます(╹◡╹)

• 9月23日
  • ♡2児mama♡

♡2児mama♡

おはようございます😃☀めっちゃ遅くなりました💦😱

旦那の友人を送り届けてきました(;_;)
    旦那は子どもがいるので一緒には出かけれないので1人で行ってきました💦💨

子どもが同じくらいの月齢で共感してもらえると大変さを分かってもらえるので相談しやすいです‼︎♡

ウチの息子は自分で食べるんですが、欲しい食べ物があると食べるまで泣いたりして手がかかります💦😱

言葉が出てきて文章になると笑えませんか?(^^)時々、面白いことを言って笑わしてくれますよ(^_^)笑
    そして、親の口癖などよく聞いていてマネをしますね(^_^;)

手が少しでもかからないようになるにはもう少しと思って頑張ります(^^)育児が辛い時は今だけ‼︎‼︎って自分に言い聞かせることが大事ですよね(^_^;)

下のお子さんも自分のペースで成長されてますよ(^_^)できなかった事が今日はできていたり日々、変化してますよね♡♡
    ウチの下の子は上の子のマネばかりして危険なことばかりです(T_T)

これからは親が言った言葉を子どもがマネをする時期なので発言にも気を付けてますm(_ _)m

私の場合、ボソっとじゃなくて今、話題の某女性議員のように罵声になってしまうので本当にイライラした時は冷静にならないとと心掛けます。゚(゚´Д`゚)゚。

支援センターに行くと顔見知りのママができれば色々、相談したりアドバイスもらったりで楽しいですよ‼︎(^。^)

• 9月23日
  • ♡2児mama♡

♡2児mama♡

また、また長くなりました🙇‍♀️💦

• 9月23日
  • ぁず

ぁず

私の方が、更に、大変遅くなりました😱💦

私も、子供がそれぞれ同じくらいの月齢の人って周りにいないので、ここで解り合えて、なんだか少し、気持ちが軽くなりました♡

欲しい物があると食べるまで泣くのは、ウチは下の娘かもしれません…(TT)
    今、食べたい欲求が一番ヒドいらしく、何でも、みんなと同じ物食べたがります💦

息子は、何が食べたいってのがないくせに、何か食べたい〜〜って、何度も何度も、言ってきて、最近冷蔵庫を自分で開けられる様になってしまって困ってます(;'A`)

言葉には、本気でそろそろ、両親ともに気をつけなくてはいけないですよね(><)💦

うちの旦那、前々から、そうゆうタイプか?と思ってはいましたが、完全に酒癖の悪い人で。
    しかも毎日、寝る前まで飲んでる人なのが、ずーっと嫌だったんですが辞められなくて(;´д`)
    昨夜なんて、「うるせぇんだよクソババァ!!」って言いながら中指立てられました😨
    中二病か?!😨と、さすがに最近色々あって、それでもこんな人でも支えて、一緒に頑張っていこうと思っていたのに、心折れます。

• 9月26日
  • ♡2児mama♡

♡2児mama♡

こんにちは😃
    子育てしてたらバタバタですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

同じ月齢の子どもをもっていると共感できることが多々あったり嬉しいですよね(^O^)

下のお子さんが皆と同じ食べ物が良いって思ってるんですね。゚(゚´Д`゚)゚。確かに上の子はもう何でも大丈夫ですもんね💦😭そこが難しいですね💦💦うちの下の子ももう少し大きくなったらそうなるんでしょうねヽ( ̄д ̄;)ノ=3

同じご飯にするにはまだ濃いですもんね💦💦😭

ウチの子はDVDを自分で引っ張り出してテレビつけて入れたり出したりして毎日、大変です💦💦

息子の口癖はうるさいなーですよ(^_^;)覚えてしまいました😂

酒癖が悪いとしんどいですよね。゚(゚´Д`゚)゚。💦

ご主人、ぁずさんにひどい事言いますね💦😡
    すみませんが、その発言、行動は幼すぎますね😤

一緒に頑張って行こうと思われてたのにそんなことされたら心が折れますよ😫

その後はどうですか?😣

• 9月26日
  • ぁず

ぁず

今日もこんにちは(^^)/
    ママリを最近は、何かないと開かなくなってたのもあり(^^;;

♡2児mama♡さん特に、ウチとちょうど、2ヶ月違い位ですもんね⁈(๑′ᴗ‵๑)
    今のとこ親近感しかないです(笑)

ウチの下の娘は、身体能力の成長は遅いくせに身長は大きい方だし、歯も上下4本ずつ生えてて、どんどん出てきてるし、めっちゃくちゃ歯茎もかゆいらしく、なんか常にイライラしてる様に見えます(笑)

同じご飯を、味付け前に(ゆでただけとか)取り分けておけばいいんですけどね〜(^^;;
    なかなか、せずに、調理しちゃったりします😓💦

DVDを引っ張り出したりしちゃうのって、下の子ですか?
    あ、そうですよね〜😓
    ウチの下の子も、仰向けズコズコ進みで、移動はすごいする様になって、お兄ちゃんのオモチャ箱をひっくり返しそうな勢いです、そういえば( ̄▽ ̄;)

酷いですよね?!(;'A`)
    解ってもらえただけでも嬉しいです(´v_v`)
    DV旦那みたいに、次の日のうちに1日かけて冷静になって考えて、反省は出来るんですよねぇ。
    なので、次の日の、お酒の浅いうちに(帰宅してお風呂出ると、もう、飲んでるので)こちらが冷静に話したら、解ってもらえて、謝ってくれました。
    でも、もう、結婚して3年ちょっとなのですが、結構今まで何度もなので、あまりにこうゆう事があれば、出て行かれるよ?と、さすがに釘を刺しておきました‼️😡

• 9月27日
あゅ

何時でもいいです😅
朝帰りはダメですが 頻繁でないなら許容範囲内です
うちは旦那がいない方が寝るの早められるから気にならないのかもしれません

• ぁず

ぁず

もう、日付け超えるまでが、おいおい。と思うピークで、1時過ぎからは、もう何時だって一緒な気はしてるんですが(-。-;
    実家とか近ければ、行ってるんですけどね〜(T . T)
    自分1人で、1歳2歳の子供達2人とだけ、24時間って、結構キツいな〜と、思ってしまって(;'A`)
    今日自分凄い頑張ったなー…と思ってます(笑)

• 9月23日
  • あゅ

あゅ

お疲れさまでした😃
    お子さん小さいですしこのくらいなのときはキツいですよね😅
    体力もあるしパパは?何時に帰ってくるの?が気になって仕方ないですもんね😅
    うちは旦那がいないと私といるのつまらないから二人ともさっさと寝てしまいます😅

• 9月23日
  • ぁず

ぁず

お優しいお言葉。有り難うございます(/ _ ; )
    心身共に、結構キツいです( ; _ ; )/~~~
    体力いりますよね〜育児って(~_~;)
    うちは上の息子が、体力有り余ってて、発散させてあげないと、訳の分からないワガママが酷くなって泣いて暴れて、ひきつけ起こしそうになって、酷い惨状になるんです(T . T)
    1日に2〜3回、そういう時間があります(;'A`)

• 9月23日
ぱるたん

連れとの飲み会なら2時まで
会社なら3時まで
4時からは朝って思ってるので
朝帰りにならない時間で決めました!

門限破ればこずかいが1000円ずつ
減らすのも決めました‼︎

• ぁず

ぁず

なるほど〜☆
    それはかなり解りやすい!
    参考になります!(╹◡╹)

小遣い決まってないから、どう償わせようか考えます(´-ェ-`)

• 9月23日
  • ぱるたん

ぱるたん

何か罰ゲーム的なん
    決めとけば守りそうですもんね‼︎

• 9月23日
  • ぁず

ぁず

面白いですね(=^▽^)σ
    明るく言えそうで(=^▽^)σ
    忘れないでいてくれれば、いいんですがΣ(゚д゚*)笑

• 9月23日
やぁたん

最近少し早くなりましたが、3時過ぎます💦

明日飲み会なんですが、私がいつ陣痛くるかわからないので飲まないみたいですが、きっと私から連絡なかったら3時まで付き合うと思います😅

会社の付き合いだし、信用あるので基本、何時でもOKですかね😊

• ぁず

ぁず

会社に信用あるって素晴らしいですよね!(><)
    うちは、もう、辞めます。って言って、やっとこの前上に話が通って、転勤だったので地元の隣県への来春か来夏、異動させる。という話で、なんとか納得したところです。
    完全ブラック会社だし、嫌いな人間が多いみたいだし。
    要は、ただの旦那の我が儘?エゴ?と思ってしまう部分もあります(´-ェ-`)

話それました、すみませんm(。≧Д≦。)m

えぇ〜?!
    さすがに、うちの旦那も、いつ産まれるかわからない頃の飲み会は、断わってくれていましたよ(><)
    まぁうちの旦那は、付き合いで飲み会に行っちゃったら、呑まないってのが無理なのもあるんですけどね( ̄▽ ̄;)

いつ陣痛くるか分からない状態の時には、もう仕事以外常にそばに居て欲しいぐらいですよね!(/□≦、)

• 9月23日
  • やぁたん

やぁたん

うちの主人も地元の県から今居る県に異動してきました😊
    前の職場ではうまくいかなくなり、辞めると言ったら、上司が他の県でやってみないかと誘ってくれて異動したんですが、うまくやってます😊意外と、異動すると仕事うまくいくかもしれませんよ👍⭐️

確かにみなさんそうおっしゃいますね😅
    普段から仕事が不規則で帰りが早い時で8時頃だったり遅いと2時や3時だったりするので飲み会に行って遅くなるのも気にならないんですよ😅
    連絡だけは取れるようにはしといて!とは言ってます😊
    ただでさえ色々我慢させてるので、飲み会くらいは許します😁

• 9月23日
  • ぁず

ぁず

そうなんですね!何だか、同じ感じですΣ(゚д゚*)
    早く春か夏が来ないかな…なんて、ほぼ1年もあるのに、もう、何だか限界越えてから声にしたので、ちょっと、キツいみたいなんですよねT_T

普段から、不規則なお仕事なんですね。
    それは、大変ですね(;´・ω・)(><)
    うちの旦那も、こっち来た頃は3交代で、上の子0歳の頃は、もっと生活大変でした(~_~;)
    そうですよね、普段から色々と、我慢してくれてるんですよね…(-_-;)
    やはり、皆さんの色々な意見、参考になります(^人^)

• 9月23日
  • やぁたん

やぁたん

限界越える前だったらよかったですね😭
    私だったら絶対耐えれず辞めそうです😭
    でも旦那さん、家族の為に頑張ってくれてるんですね!
    しっかりサポートしてあげてください👍💕

子供さん小さいと不規則な勤務ホント大変ですよね😱
    うちもどうなる事やらという感じです💦

• 9月23日
  • ぁず

ぁず

さっさと辞めた方が良いブラック企業な気がするんですが、引き止められて違う案出されたりすると、呑んで、耐えて、と、長続きする人の特徴なんでしょうし、そこは偉いとは思いますけどね💦

でも酒癖が悪い人でアルコール依存性で、毎日帰宅しお風呂出たら寝る前までずっと飲んでる人で、夜中にトイレに起きるとトイレ間違えるし、中二病みたいな暴言を私には浴びせるし、何だか支えて一緒に頑張っていこうと思っていたのに、心折れます(´v_v`)

• 9月26日
  • やぁたん

やぁたん

長続きする人ってそんな感じですね💦

でもご主人そーとーストレス溜まってるんじゃないですか?!😱
    暴言は辛い😭暴力は大丈夫ですか?💦

• 9月26日
  • ぁず

ぁず

やっぱり、長続きする人の特徴なんですね〜(^^;;

旦那のストレスは、相当なものみたいです(´v_v`)
    それにしても、私に甘えすぎで、ちょっと私の気持ちとかも解って欲しい。って昨日話しました。
    暴力は、絶対にしない。と心に決めてる人なようなんですが、一昨日は、2〜3度胸ぐらを掴まれました。
    あまりに続くとヒートアップして、だんだんと手も出るようになってしまうのかも…と、危機感を感じました💧

• 9月27日
  • やぁたん

やぁたん

胸ぐら掴まれる時点でダメですよ😱

近いうちに殴られそうで心配です😩

• 9月27日
  • ぁず

ぁず

初めて胸ぐら掴まれました😨
    なので、証拠の為に、実母にも親友1人にも言って、ここでも書かせて頂きました!
    旦那自身も昨夜の話では、自分でもストレスがヤバい。お酒に頼り過ぎ。と自覚しているから、夕飯の時に普通に炭水化物も摂るようにしているみたいなので、変わってくれれば、と思います。
    子供の相手もろくに出来なくなるので、寝る前ぐらいはもう(;´д`)

• 9月27日
  • やぁたん

やぁたん

ご主人も辛いんですね😭

どうにかいいストレス発散方法が見つかればいいんですけど。。
    スポーツはされないですか??

• 9月27日
  • ぁず

ぁず

スポーツは、高校までずっとサッカーをやっていたらしいですが、今は全くですね(・・;)
    昨夜は久々に、息子と、柔らかいサッカーボールでリビングでですが、ちょっとだけ遊んでました(*^_^*)
    どこかのチームとかに入るとか、会社で社会人サッカーとかやってればいいんですけどね(・・;)

• 9月27日
  • やぁたん

やぁたん

スポーツって、結構ストレス発散になりますからね😊

たまにでいいんで、行ってストレス発散してくれたら全然楽になると思うんですけどね💦

• 9月27日
  • ぁず

ぁず

そうですよね!元々やってた人なら、尚更、身体を動かすストレス発散法が良いのかもしれないですよね(╹◡╹)!

休みに天気良ければ、なるべく外で息子と遊ばせます😃

何日もに渡って、お返事下さって、ありがとうございました❣️

• 9月28日
ぴぃー

その時の自分の機嫌にもよりますが
あまり飲みに行かない人なので
始発で帰ってくるまでは許します。

自分も実家に入れたりしてゆっくり出来るし
ご飯も作らなくてもいいので
子供が産まれてからですけど( 笑 )
連絡ないと怒りますけどね!

• ぁず

ぁず

私も実家が、行ける距離なら、たぶん自分もたまには〜と気楽で、全然気にならないと思います(~_~;)
    ご飯考えなくてもいいの、本当助かりますよね〜(笑)
    確かに、連絡だけは取れるようにしていてくれないと、何が何でも許せませんね!!

• 9月23日
  • ぴぃー

ぴぃー

そうですよね!
    遠いんですか😂?
    早めに言ってくれてる場合だけですけどね( 笑 )
    ほんとになにしてんねんってなりますよね!連絡ないと

• 9月23日
  • ぁず

ぁず

実家遠いです。
    隣の県で、前線高速でとばして帰って1時間半、子供いるとそうはいかないので2時間位です。
    車は私が独身の時に買って乗ってた軽自動車1台なので、後部座席はチャイルドシート2台で埋まり、トランクにベビーカーを積んでいると他には何も載らないので、帰省も毎回荷物ギュウギュウで大変です(T-T)
    話変わっちゃってすみません( ̄▽ ̄;)

• 9月26日
ドリー

うちの旦那も会社の飲みでまだ帰ってきません。
男はいいですよね。
なにしているんだか。
1人目妊娠中も出産後も飲み会なら遅くて諦めです😑

• ぁず

ぁず

帰って来ました〜??(;´・ω・)
    うちは、2:30頃帰って来ました。
    本当、何してるんだか。と、なりますよね、こっちは( ´△`;)
    変な事してなきゃ、そういう人と割り切って、こちらが諦めるしかないですかね(  Д ) ゚ ゚

• 9月23日
ぷうたん

我が家の門限は0時です☺️
結婚したばかりの頃に4時に帰ってきたことがあり、不安で号泣してから0時に自ら帰ってくるようになりました🤔

• ぁず

ぁず

不安で号泣…
    そんな可愛い事されたら、ヤラレたんでしょうねぇ〜( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*♡笑笑
    私のは、ちょっと違ってたんかなぁ〜⁈⁈(笑)

• 9月23日
お風呂好きー♡

何時でもいいです(^_^;)
ちゃんと終電で帰るのか帰らないのか連絡さえあればOKです(^^)d

飲み会に積極的に参加してきたお陰で上司に気に入られ、役職が付いて給料も大幅upしたので飲み会welcomeです(*^^*)

しかも主人の夜ご飯の用意しなくていいですしね\(^o^)/ひゃっほーい♪

• ぁず

ぁず

心が広い❤️
    信じられる旦那さんなんですね❣️
    素敵です💖
    理想だなぁ〜( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

• 9月23日
ザト

私はあまり気にならないので、予め行くと言ってる日なら朝帰りでも構いません。
ただ、お金を大量に使われるのが嫌なので、予算は守ってもらいますし、予算が足りなければネットカフェなどで夜明かししてもらいたいです💦

• ぁず

ぁず

朝帰りかぁ〜…
    私も、過去に裏切られた事がなければ、許せたのかなぁ…なんて。すみません( ̄▽ ̄;)
    お金を大量に、は上司という立場になったりすると、有り得ますもんね(・_・;

• 9月23日

うちは毎回朝帰りです( ˙-˙ )
この前は7じ30
車で寝て帰ってくるみたいです
嫌いだからどうでも良いです
でも自由すぎてムカつきますよね!

• ぁず

ぁず

♡いいね!って違う気がしましたが( ´△`;)汗
    本当、自由すぎるのムカつきますね〜(´-ェ-`)

• 9月23日
さらい

何時でも気にしないです。たまに、朝ってのもありますよ。
(^_^;)

• ぁず

ぁず

どうしたらそんなに気にせずにいられるんでしょう??(つД`)ノ
    やはり、旦那さんの信用性でしょうか(´-ェ-`)

• 9月23日
♡2児mama♡

こんにちは(^ω^)

子ども達、2人とも2ヶ月違いですよね(^ ^)♡なんだか嬉しいです♡

子どもの成長って凄いですよね‼︎‼︎あっという間に歯も生えますよね♡笑
うちの下の子も上4本、下2本生えてます(^_^;)早くにミルクに切り替えたので乳首噛まれずに済みました💦ƪ(˘⌣˘)ʃ

それに兄の行動を見てか、ベビーフェンスの柵に足をかけてよじ登ったり活発すぎです💦_φ( ̄ー ̄ )

味付け前に取り分けるのめんどうですよね💦💦
私も上の子の時は1歳になったらほとんど大人と同じ食べ物を作って後で薄くしたりしてました(^_^;)

DVDは上の子なんですよ😱💦💦
やめて‼︎といっても聞いてくれるはずもなく😅もう、毎日クタクタです😫💦💦

下の子は、上の子のオモチャを取り上げたり列車のレールを作ってたら壊してヤンチャしてます(^_^;)

ご主人、反省はしてくれるんですね。゚(゚´Д`゚)゚。その反省を活かしてこれ以降しないようになってくれれば良いですよね(T_T)

結婚して3年になられるんですね(^O^)
脅しておかないと、どんどんエスカレートされても困りますよね‼︎。゚(゚´Д`゚)゚。