※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
ココロ・悩み

家族が病気になったらどうしようと心配しています。明日、母を乳がん検診に誘おうと思います。妊娠中で情緒不安定かもしれません。

家族が病気や癌になったらどうしよう、、と
寝られません😭父も母も大好きです😫
こんな夜中に心配しても出来る事ないんですが、、
とりあえず明日、母を乳がん検診に誘おうと思います(>_<)
妊娠中で情緒不安定なんでしょうか、、

コメント

にこらす☺︎

わかります、ものすごく。

うちもガン家系なので、産後に母の体調が悪かった時は不安で泣いていました。

今思えば、産後で情緒不安定だったのかなーと思います( ´⚰︎` )

• べる

べる

ほんと心配ですよね(>_<)
    うちは今は元気なんですが、
    何年も病院にいってなくて逆に不安です😭

• 9月23日
ちゃんはな

分かります。両親が大好きだからこそ長生きしてほしいです!

父は既に糖尿で、母は小さい頃から心臓が悪いので本当に心配で😭
多分、両親が死んだら1ヵ月…いや3ヶ月は寝込みそうです…

ママリ

我が家はガン家系なので誰かしら癌になるだろうなとは思っていましたが、先月末に母の乳癌が発覚しました(*_*)
遠方に住んでいるので普段の様子も分からず、まだ40代だし病気にはならないだろうと思っていたら突然癌報告をされ、来週から抗がん剤治療が始まりますが私が不安で堪りません(^^;)
母は会社の健康診断で乳癌が発覚したので本当に定期検診は大切だなと実感しました💦
お母様に何事も無ければいいですね😊