※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるゆるママ
雑談・つぶやき

娘の最近のブーム頭だけをペコッと出来なくて毎回スクワットみたいに膝…

娘の最近のブーム
『ど~も🎵ありがとう😊』に合わせてペコッとお辞儀する事

ちょっと前から急にやりだして、私に『ど~も🎵ありがとう😊』って言ってもらうために色々持ってくる
頭だけをペコッと出来なくて毎回スクワットみたいに膝曲げてるだけだけど😂笑

『どじょっ(どうぞ)』って渡してくる姿も可愛いし、お辞儀(のつもりのスクワット)も可愛いけど…

一回口に入れて潰したハンバーグやらパンをわざわざ出して『どじょっ』って渡すのは勘弁して欲しいなぁ😂笑
期待に満ちた目で見つめられるから食べるけどさ…出来れば口にいれる前にしてくれ~😅

コメント

riko

あー癒されますねー、たまらんかわいさですねー😄読んでるだけで鼻血でそうですよー笑

下の子(男)が同じくらいなんですが、最近、『電気』を覚えたようで『電気どこかなー?』って聞くと、満面の笑みで天井の蛍光灯を指差すようになったんですね。みんなで誉めてあげて喜んでたんです。そしたら今日テレビで『元気ー?』みたいな台詞が流れてきたら、満面の笑みで天井指差してました。笑
そんな間違いも可愛すぎて鼻血でそうです。笑

• ゆるゆるママ

ゆるゆるママ

癒されますよね😆💕
    何回も繰り返しやるので疲れる時もありますが、ニコニコ嬉しそうな顔を見ると可愛さが勝って『満足するまで付き合ってあげるわっ👍😂』って気分になります(笑)

確かに元気と電気は似てますね(笑)
    こういう可愛い間違いも今のうちで、あっという間に大きくなるんだろうなぁと思うとすべてが可愛くていとおしいですよね😊💕

コメントありがとうございました😃

• 9月23日