※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
妊娠・出産

37週過ぎて前駆陣痛がなくなり、胎動の痛みも減った。お腹の張りも軽くなったけど、まだ安心できないです。

34週から36週過ぎまで前駆陣痛ぽいのがあって焦って入院準備終わらせたけど、37週過ぎてからなくなってしまった。胎動の激痛は減ったけど、お腹張るのも減った気がする。まだまだなんですかね~

コメント

わたしもそんな感じで
前駆陣痛ブランク1.5週間くらいあいて生まれました!
もしかしたら、もうすぐかもですよ∩^ω^∩

• みっきー

みっきー

前駆陣痛なくなってから生まれるんですね😍いっぱい動いて待ちます!ありがとうございます!!

• 9月23日

わたしも29wから前駆陣痛あって急いで準備終わらせたのに35週くらいからないです😅
お腹張るのはかなり強くて頻繁にありますが、痛みがなくて…
下がってはいるみたいですが、早く会いたいですよね😊

• みっきー

みっきー

私も張りはあるんですが痛みがなくて…38週いっしょですね👶早く会いたいですね❤

• 9月23日

退会ユーザー

今朝おしるしっぽいものが出ました😳
    かと言っていつかはわかりませんが😅

• 9月23日
るちぇ

同じくです!33週の時にお腹の張りや痛みで受診したら切迫早産気味と言われ正産期に入るまでは張り止めを飲みながら自宅安静と言われていたのに、正産期に入った途端に何の兆候もないです。日曜日から38週です。早く産まれるのかな〜と思ってたのにまだまだっぽいです💦