※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょも
子育て・グッズ

赤ちゃんの成長が早くて可愛い。赤ちゃんの仕草や姿が懐かしい。ありがたいけど切ない気持ち。

赤ちゃん…可愛いです( ;∀;)!💨はぁ〜。ほっぺたスリスリ…。お腹に顔を埋めてスリスリ。おまたに顔を近づけてウンチしてないか匂い嗅いで確認して足でケリケリされたり…笑。抱っこしたら、おっぱい探して服に顔を埋めたり…笑。あぁぁ。新生児の頃が既に懐かしい…!げっぷを出してる時の小さい背中と、手のひらピーンってしてるのが可愛くて仕方ない〜〜。踏ん張る時に指をくわえて、あさっての方向を見つめてるのも可愛い…笑。足ピーンも可愛い…。とかとか…!!ひとつひとつの仕草が可愛いですよねぇ。赤ちゃんの成長が早すぎてすでに切ない〜( ;∀;)!大変は大変ですけれど(^_^;)と、思わずつぶやいてしまいました。長い人生の中、赤ちゃんの時期はほんの一瞬と考えると…余計赤ちゃんの可愛さが倍増…💨困ったものです笑

コメント

ちびまる☆

わかります😳
ほっぺたスリスリしますよね🤗
私は太ももに顔埋めてます(笑)

• ちょも

ちょも

ですよね〜〜🤗私も思わず真似して太ももに顔埋めちゃいました♪
    気持ちいい〜〜♪笑

• 9月25日
もちもちちくわぶ

あかちゃんっておならしようがげっぷしようが泣こうがかわいいですよね。
おっぱい探してフガフガしている姿、たまらないです。

今も、寝ている息子につんつんくんくんしたくつたまらないです。
寝顔みてニヤニヤ(笑)

• ちょも

ちょも

フガフガがもう可愛くて可愛くて、思わずニヤニヤ笑っちゃいます〜〜笑

とりあえず寝てる時に顔を近づけて鼻息を浴びてみました笑

• 9月25日
すけろく

私も同じです!
まだ2ヶ月ですが、もう2ヶ月…!とさみしい気持ちになってしまいます😢
うちの子は本当に手が掛からなくて、抱っこで泣き止まない事はないし、お風呂も大好きだし、よく寝てくれます。

長い不妊治療で授かって、出産も結構ハードでしたが、その分良い子なのかな?と感謝していますが、もっと手が掛かってもいいなぁと思います🌸
全てが可愛くって、毎日が楽しくって楽しくって仕方ないです💕
毎日1000回くらいほっぺにちゅーして、毎日10000回くらい大好きを連発してます😂❤️

• ちょも

ちょも

念願の我が子は本当可愛くて仕方ないですよね!(o^^o)
    私もあっという間に4ヶ月で、新生児の頃の写真やビデオをもっと撮っておけば良かったー!と後悔しています( ;∀;)!
    3ヶ月にもなると、立派になっちゃうので、フニャフニャしていた新生児期が懐かしいです😭

私もほっぺたチューして、スリスリしてたら、ペロペロほっぺたを吸われました笑

• 9月26日
こまち

わかります😊💓
後追いしてくる息子、
ママにしか見せない笑顔に
泣いて手を伸ばしてくる姿...
可愛くて仕方ない🤤
かなり大変だけど←

私も毎日ほっぺに
ちゅー しすぎて
旦那にドン引きされてます🙄笑

• ちょも

ちょも

ママにしか見せない姿って、大変だけど大変だけど、あー、ママだと分かって甘えて泣いてるな〜〜って笑ってしまいます(^_^;)笑

周りをキョロキョロ最後に丁寧に私をジロリと見つめてから、ギャーって泣いた時にはツッコミ入れちゃいました笑
    あからさますぎるわー💨笑

私も旦那にドン引きされます笑!

• 9月26日
さき

私も毎日キツツキみたいにちゅーしてます😚💓

• ちょも

ちょも

わかりますー笑!まさにキツツキです笑
    そして、両手で顔とか髪の毛を掴まれます笑

寝てる時の鼻息を顔に浴びるのもたまらないです…笑
    そよそよ〜〜♪

• 9月26日
かーちゃん

わかります〜❤︎
ほんと可愛すぎて力一杯ぎゅーってしたいけどしたら絶対嫌がって泣くからできない😭
縦抱きしてお風呂入る前の臭めの頭皮や首筋クンクンするのが大好きですー😍
顔面をキックや裏拳されても「もー痛いよ〜♡」て言いながらデレデレしてる私を見て旦那がよく笑ってます😂
オムツ替えで替える前のオムツの状態の時に息子のお股に顔埋めてたの見て流石に苦笑いしてました😅
でも我が子の体臭や行動は全てが愛おしいですよね〜💕
あぁ〜頭クンカクンカしたいー!!!!

• ちょも

ちょも

わかりますわかりますー笑!
    ギューしちゃいます😆♪
    赤ちゃんの匂いたまらないですよねー!!!
    お股に顔を埋める仲間がいらっしゃって感激です!笑😆❤️
    キックもパンチも、ふにゃふにゃなおてて、あんよ、気持ちいいです♪
    もう成長が早すぎて、もうちょっと長く赤ちゃんでいてほしい〜〜💓

• 9月26日
ゆぅウサ

うちの下の子と同じ月齢ですね、分かります😂

うちは上の子が最近ちょっと生意気でヤンチャ盛りになってきたので、赤ちゃんが可愛くてホント癒されます💕

• ちょも

ちょも

上の子がヤンチャ盛りだと、なおのこと可愛く感じそうですね♪

私の友達も、男の子3人目で、赤ちゃんはただただ癒やしです♪って言ってました笑

全部ちっちゃくて、フニャフニャで、ぷにぷにで、おっぱい探すの一生懸命で、可愛すぎです(o^^o)

• 9月26日
レモン

すごくわかります☺️💓
毎日が幸せで、ずーっと一緒にいようねって毎日言ってます🤤笑

• ちょも

ちょも

わ〜〜❤️わかります〜〜😆ずっと一緒にいたいです〜〜♪
    大変なのは大変だけど、可愛さが勝っちゃいます♪
    保育園とか預ける時には寂しくなりそうです😭

• 9月26日
もつなべ

とんでもなくわかります〜☺️
不意打ちでニコっとされた時なんか、はあはあしながら色んなところをいただいてます(笑)特に両足をパッカーンと開いて太もも達をあーーーー!!!!とムニムニしてます(✿´ ꒳ ` )♡

• ちょも

ちょも

わ〜〜🤗お仲間がいらっしゃって感激ですー♪笑
    色んなところをいただけるのも赤ちゃんのうちですよねー!!
    ムニムニぽよぽよ、あむあむ、どこもかしこも可愛すぎて、はあはあです!笑💨💨💨

• 9月26日