※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
ココロ・悩み

産後1ヵ月で生理が来たが、その後2ヶ月来ない。生理が来なくなったパターンについて相談。気になる症状がある。

こんばんは 🦄✨
産後1ヵ月過ぎに生理が来たのですが
それから2ヶ月来なくなりました 🤷🏼‍♀️
産後に生理が半年ぐらい来ないとか
よく聞いていたのですけど、1度生理が
来たけどそれから来なくなったってゆう
パターンの方もいらっしゃいますか?🤔
仲良しもそこそこしたんですけど😅
まさかね〜っ🤤て感じで 🤣🤣
今日は朝から熱っぽく 🤒気持ちの問題
だとは思うんですが 少し気になって😅👏🏻

コメント

deleted user

多分結構みんな産後1回生理が来て、次が来るまで2ヶ月かかったり、半年かかったり、
安定しないのがほとんどですよ( ˙O˙ )

  • 、

    次が期間長いんですね 🤔🤔
    なるほど〜 気にするほどでも無いですね🤷🏼‍♀️🌀
    ありがとうございました 😊👏🏻

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに自分は1度生理が来て そのまま2人目妊娠しましたよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    体調の変化はなく いきなりの吐きつわりで気付きました😅
    産後の生理は安定しにくいので
    紛らわしいですよね😅

    • 9月22日
まさよ

わたしも産後1ヶ月過ぎに生理が来て、その次に生理来たのは3ヶ月後でした。
その後は1ヶ月後にまた生理がきました。
産後は生理がしばらく空くことよくあるみたいですよ〜😃
でも仲良ししてるとどうなのか気になりますよね😅

  • 、

    やっぱりみなさんそうなんですね😳
    ホルモンバランス不安定なんですね🤦🏼‍♀️
    そうなんです〜気になっちゃって 😅
    しばらく様子見ることにします 🤤👏🏻
    ありがとうございます😊💓

    • 9月22日
もっけ

私も、2、3回飛びましたよ^_^
チョット、ドキドキしちゃいますよね.°(ಗдಗ。)°.

  • 、

    2.3回!なるほど〜🤔
    気にしなくて良さそうですね😜👏🏻
    そうなんです〜どっちなんだろ?って😂

    • 9月23日
  • もっけ

    もっけ

    妊娠希望の方であれば、期待したいですよね(^^)

    • 9月23日