※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子にキューピーのベビーフードが足りないと感じています。皆さんはどのようにベビーフードを足していますか?

ベビーフードについて。
今週で9ヶ月になる男の子ベイビーです。
最近キューピーのベビーフードの瓶80gひと瓶では
足りないかな?って感じになってきました。
その場合皆さんどーゆうふうにベビーフードを
足してますか??

コメント

たま はな

和光堂のベビーランチは70gが2つ入ってたり、さらに多いビックサイズもありますよ❣️

2児ママ♂

2つ買っておかずは量を足したり
ご飯なら白米を足してあげていました!

ぱん

おかずのベビーフードならご飯(おかゆ)を足して、
ご飯系のベビーフードならおかずもう一品作りおきをあげてます!
基本ベビーフード使う時にはおかずのものだけ買ってるので、ご飯は用意してあげてます。

deleted user

和光堂のベビーランチ80×2入ってるものありますよ!
うちはそれでも足りなかったのでそれにキューピーの瓶足して、それでも足りなければパン食べさせたりしてました(^^)

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、お出かけのときしかBF使ってないのでパンなどで補ってましたが、家ならお粥でいいと思います!

    • 9月22日
まま

外出先ならもう一瓶開けて、食べなかった分は捨てます。
家ならご飯は用意してあんかけ風のBFをご飯にかけたり……
それかバナナ、野菜などプラスしますかねー。

ご飯系とおかず系になる様にしますよ!

sa♡

キューピーのベビーフードの場合は
ご飯系とおかず系を1瓶ずつ食べさせてます😊
ですが、その頃はベビーフード1瓶とバナナ1本にする時もありました✨