※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

採卵後の腹痛やライブ参加の可否について教えてください。

採卵当日は卵取ったあと腹痛はどのくらいありましたか?
採卵日にどうしても行きたいライブがあって…採卵後にライブに行く予定なのですが厳しいですかね…

コメント

ayu1.12k

採卵当日はしばらく痛みがあり、卵も多く取れたので、OHSSになってしまいました😑
病院から採卵後は安静にとの指示がありましたー!

朝採卵で夜までチクチクした痛みはありましたね。
私はその日は安静に過ごしてくださいだったので、ライブはやめときますね。
麻酔の有無にもよりますけど、貧血なったり、気分も悪くなったりしますよ!

ぴの

私は痛み覚悟で採卵しましたが、麻酔があったこともあり、終わった後は生理痛のような鈍い痛み位でした☺
多少の出血はあるかもしれませんが、そんなに気にならない程度でした🎶

みかん

午前中に採卵し痛みがひどく暫くベットで横になりましたが治らず痛みが

みかん

途中で間違って投稿してしまいました💦ごめんなさい💦

続きですが、痛みが治らずロキソニンを処方してして貰ったら普段薬を飲まないせいかすぐ治り午後ランチしてブラブラ買い物して帰りました✨
因みに私が採卵した所は無麻酔の医院でした。

りり

採卵後は1日体調悪かったです。

うめ

私は採卵後も元気でした^ ^副作用などもなかったです^ ^採卵も痛みもなく、終わって15分くらいは横になってるんですが問題なかったです^ ^その後出血もなかったですね。
私の場合は完全自然周期の採卵だったので、採卵も1つ、痛みのない針を開発してる病院で無麻酔だったので、その副作用とかなく、だからピンピンしてたのかもしれないです^^;

へぇ

採卵後は麻酔使ったのもあってなんとなくだるい感じでした。痛みもありましたがお腹の張りが一番気になりました。あったので、家に帰って寝てましたょ。