※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaruul
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗とゲンキ・キッズでファーストシューズを買いたい。どちらがオススメですか?

明日、ファーストシューズを買いに行こうと思っています。
靴の種類がたくさんそろっている、赤ちゃん本舗かゲンキ・キッズ、どちらかに行きたいと思っているのですが、
どちらの方がオススメでしょうか?

コメント

Ruimama☆☆

私はファーストシューズは赤ちゃん本舗で購入しましたよ(^-^)

• aaruul

aaruul

お返事ありがとうございます!
    赤ちゃん本舗、靴の種類がたくさんありますよね!
    サイズはきちんと測ってもらえるのでしょうか?

• 9月22日
ちpi

ゲンキキッズだとちゃんとサイズ測ってくれるので、うちはいつもゲンキキッズで買ってます✨

• aaruul

aaruul

お返事ありがとうございます!
    ゲンキキッズだとサイズをきちんと測ってもらえますよね!!
    1度も測ってもらえたことがないので、すごく気になってます…

• 9月22日
  • ちpi

ちpi

半年に一回くらいお世話になってます😊一度きちんと測ってもらって、ちゃんとお子さんにあったサイズを買ってあげるた方がいいと思います😊✨

• 9月22日
  • aaruul

aaruul

半年に1回!
    確かにあっという間に成長するので、足の大きさも変わっていきますもんね。
    ゲンキキッズでしっかり測ってもらおうと思います(´∀`*)

• 9月23日
  • ちpi

ちpi

グッドアンサーありがとうございます😊
    特に下の子は半年に一回くらいですね✨近くにあるので助かってます✨
    いいものが見つかるといいですね😁

• 9月23日